エゴノキ

テーマ:マイガーデン
咲きました。
かわいらしい花ですよね。
毎年この時期楽しみです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

チューリップ1号開花!!

テーマ:マイガーデン
咲きました、チューリップ1号!


2号もまもなく!!


春ですね~~~~

芝生見張り台

テーマ:マイガーデン
我が家の芝生の一角は、ワンコの見張り台となってます(^_^;)

フイリヤブラン

テーマ:マイガーデン
今年も花を付けてくれました。

小さな花が開いた時、綺麗ですよね。
開花した時に撮影するのが楽しみです。

ナルディ オーロラテーブル&チェアー

テーマ:マイガーデン
マイガーデンです。


オーロラテーブルとチェアーと嫁とワンコです(^_^;)
テーブルひとつあるだけでまた雰囲気が変わります。

外に出てみよう!というお庭をどんどん造っていきたいですね。

ワンコがいるお庭

テーマ:マイガーデン
我が家のお庭はワンコのため。
花壇もそこそこありますがいたずらが横行してます。
生き残って見事咲くお花もあれば、芽が出た瞬間、または花咲く寸前で噛みちぎられるかわいそうなお花も。
打ち合わせ中のお客様で、「うちは犬がいるんです~」っていうことよくあるんですが、ついついプランにもお話にも力が入ってしまいます。
「僕も犬飼ってますよ(^_^)」って。
さりげなくうちのワンコたちが写っているマイガーデンの施工画像をお見せしたり・・・(^_^;
「かわいいですね~~」
この一言が聞きたくて・・・(^_^;)

公私混同もいいとこです(^_^;)

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
241位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
148位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

Bee's Garden フェイスブックページ
(Bee's Garden Club会員さんによるコミュニティーです)

「神奈川県 ...外構 エクステリア 景色工房サフラン」
(ひとつでも多くの美しい庭、外構・エクステリアを残したい。そんな想いで頑張っておられるエクステリアショップです!)

「愛知の庭・エクステリア工事|ティーズガーデンスクエア」
(世界で1つのエクステリア・庭づくりを心掛けて、他では見ることができないエクステリアプランをご提案。ウッドを使った施工例や植栽は見物です!)

HTMLページへのリンク