1  |  2    次>    

コピー機新調&秋のメーカーさんセール

テーマ:デザインスタジオ

おお~~すげ~~今のコピー機!!3年前から入れ替えないとって言ってたんですが、ダンプ買い換えたりユニック買い換えたり・・・ま、いろいろありまして今になりました。すんばらしい機能満載・・・事務所内がペーパーレスになってコストも下がるね、これは。かなりコピー機に関しては遅れていたBee's Gardenです(^_^;)

ところで、アルミメーカーさん恒例の秋のセール。毎年ジャンパーって多いですよね。TOEX さんの昨年のジャンパーはとても着心地がよかった。好評でした。今年もジャンパーということらしいですが・・・・某メーカーさんはなんとアルミテラス1台で「オリジナルマスク10枚」だそうです\(◎o◎)/オリジナルマスクって・・・。マスクってあのマスクですよね?風邪ひいた時の。まさかプロレスラーがかぶるマスクちゃいますよね?(^_^;)・・・。風邪ひきの時のマスクやとは思うんですが、そっち系の流行りに乗るかよ・・・って思いません?後ろ向き過ぎ・・・・。インフルエンザありきの景品ってなんかおかしすぎるね。亡くなってる人もいるのにね・・・商売の景品って僕はなんか違うと思いますね。オリジナルマスク・・・どうオリジナルなんか気にはなりますけど・・・。かたやCM流して大橋のぞみちゃんキャラに使ってエクステリアのイメージを売り込んで業界に貢献してるのにね・・・、某メーカーは商品買った景品にマスクって・・・。インフルエンザありきかよ。商売に使うなって。っで何で10枚なん??(^_^;)

庭ブロ+(プラス)はこちら

もうすぐ完成

テーマ:施工

アプローチ部分がなかったお家。 距離も長く面積も広く雑草でお困り。

 

もうすぐ完成です(^_^)

追加工事

テーマ:施工

4年前にプランしたとある動物病院。我が家のワンコたちも個人的にお世話になっており、先生のお家も施工させていただいたり。

今回はこの部分に・・・

これを取り付けます。

TOEX ショールーム

テーマ:その他

9/17にオープンしたTOEXさんの神戸ショールーム。僕自身2回ほど商品勉強に。

打ち合わせ中のお客様2件ほど、見に行ってみたいという方もいらっしゃれば、新規来店のお客様で商品名詳しいな~と思ってたら、既に行って来ましたという方も。

業界にとっていい動きが少し感じられる今日この頃です(^_^;)

やっと3連休終わりました。おかげさまで忙しく過ごさせていただきましたm(__)m

思いっきり寝てみたい・・・ 寝てみたい・・・寝てみたい・・・寝てみたい・・・(-_-)ZZZ

3連休もあと1日!

テーマ:デザインスタジオ

いやほんと9月以降の3連休って大変ですよね。

打合せ集中しますし、翌週がなんといっても大変。継続打合せの人は、翌週土・日2日にまた集中しますから。

まだ気が抜けない日曜のこの時間です。

今日の午前のお客様。何もかもストライクでした。

2週間前に初めて来られ、スタジオ予約の電話アポイントの時点で、「工事する時はBee's Gardenで!って4年前から決めてました!」と。新築され4年間何もなかった理由は聞いていませんが、ず~っとチラシもネットもチェックしてくださっていたそうです。ご来店され、ご希望うかがって、今日初めてのプレゼンだったのですが、デザイン→期待以上で変更なし!予算5万円だけオーバー→問題なし!施工時期、最速で1ヵ月後→希望通り!ってことで、ど真ん中ストライク。たった1回でここまでストライクは珍しいですね。

「本当に変更何もないですか?これは1回目のたたき台プランですから、ご遠慮なくどうぞ!」

・・・「これでいいです、満足です(^_^)」

とてもうれしいお客様。工事依頼ありきで来ていただいているのが何よりうれしい。4年もの間ずっと見てくれていたことがうれしい。 値引き交渉すらされなかったこのお客様。世知辛い世の中で、本当にありがたいうれしいお客様でした。思わず「LED2箇所」・・・つけちゃいました(^_^;)

IT分科会

テーマ:その他

台風接近で、いけるのかどうか心配してましたが・・・

IT分科会、参加してきました。

いろんなことに聞く耳を持つということは大事ですね。

昨年からやっとそうなれました。

日々勉強ですね(^_^)

台風接近!?

テーマ:その他

ん~~来てますね、大型台風。数年前の台風連発を思い出しました。

いろんな影響でるやろなぁ~~とにかく明日は現場養生をしっかりやっておかないと!

10/8(木)タカショー さんのIT分科会・・・直撃中なら行けないな・・・。どうしよう・・・。

月曜日の気分・・・

テーマ:その他

月曜日って・・・・どんな感じの気分でしょう。だいたいの方は週の始まり&仕事の始まり・・・かな?僕は土・日の打合せが終わりホッと一息つけそうでつけない日。Bee's Gardenの施工チームは日曜お休みですので、月曜はまた現場に行く事が多いし・・・土・日打合せの変更プラン描くことも多いし・・・土・日新規お客様の敷地調査に行くことも多いし・・・やっぱりゆっくりできないっすね。水曜日休めるようにラストスパートに入る月曜日かな、やっぱり(^_^;)

打ち合わせ

テーマ:デザインスタジオ

土・日は朝から夕方までしゃべりっぱなしって感じで、日曜のこの時間になると喉が痛いです。

今日は、最終案合意いただいたお客様、改造プランであーでもないこーでもないと議論しまくったお客様、予算内でここまで出来るのか?じゃ更にこんなことできますか?というお客様・・・

みなさん、ご契約・継続打ち合わせなどなど、また来週お会いしましょう(^_^;)

3連休かぁ~~また・・・。しんどいんですよね~~~3連休の後の土・日がしんどいです。

個人的にはハッピーマンデー・・・反対です。

ガーデンルームキャンペーン

テーマ:その他
TOEX さんのガーデンルームキャンペーン。
CM効果もあって反響いいみたいですね。

朝一9時に伺ったOBのお客様。植栽のお手入れについての用件でしたが、「このタイルテラスに施工できますか?ココマ。」っと。CM見ましたと(^_^;)

14時からの新規のお客様、「CMで見た!」と。ぜひプランに入れてください!と。

15時半からのOBのお客様。ちょうど2年前の施工でしたがお子様が大きくなっててびっくり。お二人目も誕生されていて。チラシに出てもらっていたんで、お子様の成長がよくわかりました。
キャンペーンチラシを送らせていただいてのプランご依頼。大橋のぞみちゃんが開け閉めするジーマに一目ぼれしたとか。

おそるべし、CM効果(^_^;)
1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/10      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
241位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
149位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

Bee's Garden フェイスブックページ
(Bee's Garden Club会員さんによるコミュニティーです)

「神奈川県 ...外構 エクステリア 景色工房サフラン」
(ひとつでも多くの美しい庭、外構・エクステリアを残したい。そんな想いで頑張っておられるエクステリアショップです!)

「愛知の庭・エクステリア工事|ティーズガーデンスクエア」
(世界で1つのエクステリア・庭づくりを心掛けて、他では見ることができないエクステリアプランをご提案。ウッドを使った施工例や植栽は見物です!)

HTMLページへのリンク