フリーペーパー取材協力

テーマ:デザインスタジオ
今日は朝から施工管理に敷地調査に・・・・バタバタと。
事務所戻って、10月発刊予定のフリーペーパーの「素敵なガーデンづくり(仮)」の原稿作成を。これは通常の広告&記事ではなくって、Bee's Gardenとして取材協力した紙面です。
なので商売っ気がほぼありません(^_^;)
でも発刊が楽しみです。姫路市内ポスティングで約10万部ちょっとのお宅に配られる予定です。ポスティング、入るかはいらないかは・・・・わかりません!!(^_^;)

Bee's Garden Facebookページ、会員さんによるお庭レポートなどリアルなお声が満載です
庭ブロ+(プラス)はこちら

ホームページ更新

テーマ:デザインスタジオ
早いなぁ~~火曜日が来るの。(^_^;)毎週更新ホームページ、今週も完了です!!フェイスブック始めてから、なんか毎日更新してる感がありますが・・・。
フェイスブックはフェイスブックで・・・・。いそがすぃ~~~(^_^;)
今日は午前現場まわり、午後は新規ご来店いただきました。新たに新規ご予約も。やはり9月ですね、お問い合わせが多くなる時期です!

Bee’s Garden Facebookページ、会員さんによるお庭レポートなどリアルなお声が満載です!

すごいスケジュールだった・・・

テーマ:デザインスタジオ
今日はすごいスケジュールになりました。毎日詰まってるんですが、時間が決まっているものが多いほど大変ですよね。
今日は到着時間がシビアなアポばかりで。しかもありがたいことにラストにはどうしても今日打ち合わせに行ってみたいという新規のお問い合わせもあり・・・。
朝からどうなるかと思ってましたが、これまたうまくその時間に到着するんですよね。(^_^;)
でもかなり疲れた・・・。昨日4件ご来店打ち合わせして、夜バンド練習行って、夜中ちょっとゲームやっての今日ですからね。そりゃ疲れますわな。(^_^;)
朝出るときに、ヨメ・ハーンから『今晩は何時?』と聞かれたので、プレッシャーを与える意味でも『20時までには帰る!』と言って出て来ましたが、あと10分です。
ホームページ更新準備は持ち帰って作業しようかな。
今日できることはやっておく・・・・これ大事です。

Bee’s Garden Facebookページ、会員さんによるお庭レポートなどリアルなお声が満載です!

ルンバ(^_^;)

テーマ:デザインスタジオ
今日は朝一着工に行ってきました。3年前に施工したお宅のご近所。お車で出かけられる奥様と挨拶できました。
そのあと、スタジオで、Bee's Garden Club with Facebook第2弾サービスのお掃除ロボット『ルンバ』の贈呈式(^_^;)
『当たるとは思わなかった!』というご主人さん。『今日はまだお掃除してきてません』という奥様。帰って試されたことでしょう!
ご報告記事が楽しみです。
今日は明日明後日準備でまだまだ帰れません。(^_^;)

Bee’s Garden Facebookページ、会員さんによるお庭レポートなどリアルなお声が満載です!

外構打ち合わせ

テーマ:デザインスタジオ
今日は朝一施工管理に。擁壁敷地拡張工事の現場に。生コンを流す前に、鉄筋の組み具合などをチェック。十分すぎるくらいの鉄筋工でした。
その後帰ってすぐご来店打ち合わせ。2回目の打ち合わせですが、前回分で今日決まりました!ありがとうございました!
お昼から雨の中敷地調査。明日の方が酷いと思って迷いましたが行ってきました。
明日は・・・どうだろう・・・大阪南港まで勉強会に。どうも無理な感じがする・・・。湾岸線通行止めになりそうな・・・行けても帰り通行止めも困るしね。どうっすっかな。

Bee's Garden Facebookページ、会員さんによるお庭レポートなどリアルなお声が満載です!

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/09      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
239位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
146位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

Bee's Garden フェイスブックページ
(Bee's Garden Club会員さんによるコミュニティーです)

「神奈川県 ...外構 エクステリア 景色工房サフラン」
(ひとつでも多くの美しい庭、外構・エクステリアを残したい。そんな想いで頑張っておられるエクステリアショップです!)

「愛知の庭・エクステリア工事|ティーズガーデンスクエア」
(世界で1つのエクステリア・庭づくりを心掛けて、他では見ることができないエクステリアプランをご提案。ウッドを使った施工例や植栽は見物です!)

HTMLページへのリンク