RGC全国交流会&東京ドーム

テーマ:その他
7/20~21のタカショーRGC全国交流会に今年も参加させていただきました。

昨年は「お台場ガンダム」に大興奮でしたが今年は前日に東京入りして「巨人-ヤクルト戦(東京ドーム)」をブッキング(^_^;)
初東京ドームでした。
試合は乱打戦の観る側にとってはおもしろい試合で、勝ちました!

原さんとグータッチ!



20日の交流会では著名な方の講演会など、内容の濃い良い経験をしてきました。
展示会場では、関西エクステリアフェアでは温存??されていた商品があってなかなかよかったです。



21日のIT分科会では、壇に立つ経験をさせていただきました。つたない内容だったかもしれませんが、ご清聴いただいた皆様、ありがとうございました。


恒例になりつつある夏の東京研修。
暑すぎる・・・でもまた来年も行くでしょうね(^_^;)
何人かの人には、遊びなのか仕事なのか?といわれてますが・・・。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・・・
「両方です!!」
庭ブロ+(プラス)はこちら

撮影会

テーマ:デジイチ撮影
今日は午前中撮影会に行ってきました。

S様邸・・・小さなお子様とワンコ2匹のご家族。いい写真がいっぱい撮れました!
なかでも・・・
ワンコ写真はなかなか(^_^)


もう1件、
K様・・・お庭が完成してプールも新調したとご一報をいただきました!

連続シャッターきりまくってたらなんと448枚(^_^;)
とてもナイスなキュートなお子様画像がいっぱいです(^_^)

完工撮影会・・・ほんとこれが一番楽しい(^_^)

ツバメ

テーマ:施工
施工現場にツバメの巣。

日に日に大きくなっていくヒナ。
見上げると結構目が合う(^_^;)

早く飛び立っておくれ・・・。
カーポートの屋根が張れない・・・。
今日か今日かと屋根張りを伸ばしてきましたが・・・もう限界が近い・・・
あと2日で工事終わっちゃうんで・・・
頑張れ!ツバメ!

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/07      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
239位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
146位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

Bee's Garden フェイスブックページ
(Bee's Garden Club会員さんによるコミュニティーです)

「神奈川県 ...外構 エクステリア 景色工房サフラン」
(ひとつでも多くの美しい庭、外構・エクステリアを残したい。そんな想いで頑張っておられるエクステリアショップです!)

「愛知の庭・エクステリア工事|ティーズガーデンスクエア」
(世界で1つのエクステリア・庭づくりを心掛けて、他では見ることができないエクステリアプランをご提案。ウッドを使った施工例や植栽は見物です!)

HTMLページへのリンク