1  |  2  |  3  |  4    次>    

デザインスタジオへお越しください

テーマ:デザインスタジオ
今年9月にリニューアルオープンしました!
これまでの外観に、エバーアートボードを使ってリメイク。


ベジトラグに水生植物とメダカの鉢を。


エバーアーチウッド千本格子にて色サンプル設置。


内装も床を張り替え、テーブルも一新!


リニューアルオープン以降、この年末までたくさんのご来店&プラン依頼いただきました。
2015年はもうあと少しですが、来年もまたよろしくお願いします!

デザインスタジオムービー

庭ブロ+(プラス)はこちら

ご契約&打ち合わせ

テーマ:デザインスタジオ
今日は4組のご来店、ありがとうございました!
2組様ご契約&色打ち合わせと継続打ち合わせ1組様、新規ご来店1組様でした(^^)
バタバタとまた1日がすぎましたが、明日もまた4組様、ご来店予約です。
明日もがんばります!!(^^)v

着工!!!

テーマ:デザインスタジオ
今日は休み明け木曜日。曜日別で行くと木曜日が一番着工数が多い。自分的に着工を迎えやすいというのもあります。
このお家は約8年ほど、デッキとアルミテラスのみのまま過ごされたようです。かなりきれいになります!
3週間ほどの予定です。(^^)

RGC地域研修会・名古屋

テーマ:デザインスタジオ
昨日は先週の東京会場に続き、RGC地域研修会・名古屋にお邪魔しました。
東京よりも時間に余裕をいただいてとても話しやすかったです!
関係者のみなさん、ご出席のみなさん、ありがとうございました!(^^)

抽選ムービー

テーマ:デザインスタジオ
今日はだ4弾のサポート賞の抽選会にお進みいただく方の発表をしました。
昨日の深夜につくったムービー。ノープランで作り始めたのですが、結構いろいろ考えたつくりになりました。
ただ発表ずらぁ~~っとするのもおもしろくないし。
発表も楽しんでいただきたいなぁ~って。
次はいつものくじ引きムービーです!今回初めて僕が引く予定です(^o^)

タイルドライト

テーマ:デザインスタジオ
今日はアプローチにタイルドライトを施工しました。光の動線がとてもきれいな商品。
Bee’s Gardenでは、ほぼ標準装備といってもいいくらい、みなさんにお使いいただいてます(^^)
ライトアップはワクワクしますね!門柱にはカクテルブロックも取り付く予定です。

つかれた~~~~~

テーマ:デザインスタジオ
今日は4組のご来店をいただきました。ありがとうございました。そのうち2件ご契約、ありがとうございます!
しかしこの土日、7件のご来店打ち合わせをさせていただきましたが、もうめちゃくちゃにしんどいです。さすがに(^_^;)
喉は痛いし・・・まだ次の新規プランできてないし・・・どうしよ・・・・さすがに焦る・・・。着工準備もままならないまま、今日はギブアップしそうな感じ・・・。
あ~~ちょっとギブアップ・・・今日は。
LIXILの施工コンクール、3件地区入選したと数週間前に。お客様応募部門のニコニコ賞だけは地区予選がなく。っで、良いお知らせがきました。1件入賞候補に上がったみたいで、記入用紙が届きました。(^^)
入選するといいなぁ~(^^)

外構打ち合わせ

テーマ:デザインスタジオ
今日は3組のご来店、ありがとうございました!変更プランのお客様や2回目のお客様、最初のプラン提出・・・また引き続きの打ち合わせです。
次回もお待ちしております!!
今日は1日からだがだるいなぁ~~~明日ももっとしゃきっとしないと。明日は4組ご来店です!(^^)
Bee's Garden Facebookページ、会員さんによるお庭レポートなどリアルなお声が満載です!

外構打ち合わせ&新規プランニング

テーマ:デザインスタジオ
今日は午前に1件ご来店打ち合わせでした。この10日ほどは、ご来店が平日にも分散してました。例年そうですが、『秋祭りウィーク』で比較的に土&日が空き、都合をつけられて平日にこられるケースが。
そんな感じでこの1週間は毎日ご来店がありました。ありがとうございました。
今日のお客様は2回目のプランご提案。いろいろご意見を積極的に下さる奥様で、とても打ち合わせがしやすいです。次回は1週間後です。またよろしくお願いします!
午後からは少しプランの難しい新規プランを。ほぼ夕方までかかりました。ちょっとこのプランを早くやらないとと思いながら、ゆっくり時間をかけて描き上げたかったので、今日になりました。僕の手元を離れ、山口のもとへといきました(^_^;)
明日は山崎へ朝から敷地調査に行きます。少し広い敷地なので、途中智ちゃんをピックアップして2人で行ってきます。
これからバンド練習に向かいます(^^)

外構を含む失敗しない家づくりは、『お庭をつくろっと』をご参考に!エクステリアデザイン Bee's Garden

文字って見た!

テーマ:デザインスタジオ
Bee's Gardenフェイスブックページで、プチ流行の『文字り画像』。
イモから始まってクリ・カキ・ナス・ピーマン・祭・オリーブ・・・・とBee's Garden Clubフェイスブック会員様投稿が続きました。
次は何かなと思いつつ、休みの昨日、ししとう収穫してちょっとやってみたくなり、やってしまいました。
画像は完成形ではなく、『なんかパンチ足らんなぁ~』と5分ほど考えて、このあとちょっと手を加えました。
完成形はフェイスブックページをご覧ください。次は誰が・・・・(^_^;)何文字を・・・。


Bee's Garden フェイスブックページ
1  |  2  |  3  |  4    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
241位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
149位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

Bee's Garden フェイスブックページ
(Bee's Garden Club会員さんによるコミュニティーです)

「神奈川県 ...外構 エクステリア 景色工房サフラン」
(ひとつでも多くの美しい庭、外構・エクステリアを残したい。そんな想いで頑張っておられるエクステリアショップです!)

「愛知の庭・エクステリア工事|ティーズガーデンスクエア」
(世界で1つのエクステリア・庭づくりを心掛けて、他では見ることができないエクステリアプランをご提案。ウッドを使った施工例や植栽は見物です!)

HTMLページへのリンク