バンドライブ

テーマ:その他
8/29、無事終わりました。
演奏の出来には??がつきましたが・・・楽しかったので良しとします(^_^;)

今回は2年半ぶりでしたが半年に1回はやっておかないと・・・
ちょっとしたミスをカバーでいませんね(^_^;)
12/6にするかもしれません。
庭ブロ+(プラス)はこちら

ナルディ オーロラテーブル&チェアー

テーマ:マイガーデン
マイガーデンです。


オーロラテーブルとチェアーと嫁とワンコです(^_^;)
テーブルひとつあるだけでまた雰囲気が変わります。

外に出てみよう!というお庭をどんどん造っていきたいですね。

バンドライブ

テーマ:その他
今日は所属するバンドのライブがあります。2年半ぶりのライブです。
メンバーそれぞれ家庭でのウェートが大きくなって、なかなか5人が揃う土・日でライブハウスからのブッキングが合う日・・・となるとなかなかありません。僕が基本的に土・日休めませんからね(^_^;
ま、なんとかうまく調整できて、今日は15時くらいで打合せを終え、15時半にはライブハウス入り。
本番よりもリハーサルが緊張します。


仕事も趣味もがんばります。

撮影会

テーマ:施工
完工したお宅で撮影会。
秋のお客様対談チラシに出ていただきます。
準備かいろいろ大変。
セッティングが終わって、スタッフ座らせてのカメラアングルチェックです。
ちょっと曇り空だったのが残念でしたが・・・。

良い紙面づくりができそうです。(^_^)

全国交流会

テーマ:その他
先週開催されたタカショートータルガーデンフェアとIT分科会・RGC全国交流会に参加してきました。

ほんと収穫のある旅でした。
IT分科会では自分のホームページ運営の鼻をへし折られて帰ってきました。
問題山積みのホームページでした。ショックと共に今わかってよかった!と。
早速今日「和歌山ではたらく社長」さんこと杉本様にお越しいただいて、これまた参考になるお話を伺いました。
やることいっぱいあるなぁ~~と思いました。ドラクエ9なみに(^_^;)

今回、交流会来られた方、こちらのほうも結構行って来られたようですね~僕もその一人です。


わずかな時間見つけてこっちにも(^_^;)


いろんな刺激を受けてきた2泊3日でした!

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/08      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
233位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
142位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

Bee's Garden フェイスブックページ
(Bee's Garden Club会員さんによるコミュニティーです)

「神奈川県 ...外構 エクステリア 景色工房サフラン」
(ひとつでも多くの美しい庭、外構・エクステリアを残したい。そんな想いで頑張っておられるエクステリアショップです!)

「愛知の庭・エクステリア工事|ティーズガーデンスクエア」
(世界で1つのエクステリア・庭づくりを心掛けて、他では見ることができないエクステリアプランをご提案。ウッドを使った施工例や植栽は見物です!)

HTMLページへのリンク