エバースクリーン

テーマ:施工

エバースクリーンの高さ打合せです。

最初のプランの高さ設定に戻りました。

CADの精度が上がっているとは言え、やはり実際の高さの打ち合わせも必要ですね。

ついでにレンガのアールラインの確認。水道パイプを使って(^_^;)

庭ブロ+(プラス)はこちら

RGC、ITアドバイザー杉本氏来店

テーマ:その他

今日はITアドバイザー杉本氏にご来店いただきました。

RGCに加入して一番の良縁かと思います。

人の話聞かなあかんなぁ~って思い出したきっかけ。

今回思い切ったホームページリニューアル作業もお世話いただいた。

SEO対策や運営についてはこれからもリアルタイムなアドバイスを期待します(^_^)

ホームページ更新に関しては自分自身で引き続きがんばっていきます。

「こんなページがあります!」って営業に使っていただけるようなホームページにしたいですね。

制作に関わっていただきましたマックスラインの皆様、ありがとうございました!

特に宮井さん、ありがとう(^_^)

こんな機会の場を提供くださったRGCさんにもありがとう(^_^)

年始からバタバタと。

テーマ:デザインスタジオ
仕事始めからすぐにやってきた3連休。
どこも入る隙間はないスケジュールです^_^;
引き続き打ち合わせ中の方、新規ご依頼の方ありがとうございます。
新年早々忙しくさせていただいて、ほんとありがたいです。
ホームページも新しく生まれ変わり、やることがいっぱいありますが、順序良く、順番にやっていきます。

ホームページ、リニューアルオープン!

テーマ:その他

10月からすすめていたホームページリニューアル、やっと昨日アップロードできました。

まだ旧ホームページデータからの移行が40%ほどですが・・・できるだけ早く移行完了目指します。

また見てやってください。http://www.bees-garden.jp/

あけましておめでとうございます

テーマ:その他
2010年、スタートしましたね。
ビーズガーデンは明日1月7日から仕事始めでございます。

この年末年始は30日まで施工が終わらず、現場の職人さん、とてもがんばってくれました。僕もできることは手伝ってなんとか、お正月を迎えられました。

31日から今日まで、ひたすらデスクワーク。さすがに元旦は仕事忘れて休んでましたが・・。
近日リニューアル予定のホームページデータの移行作業に没頭・・・。
8年半もの毎週更新で、自身が思っていた以上のデータ量に驚きました。

近日オープンしますので、またそちらもよろしくお願いいたします。

今年も、お客様の笑顔が見られるような・・・自分自身納得のいくデザイン&施工ができるよう、がんばります。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/01      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
228位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
137位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

Bee's Garden フェイスブックページ
(Bee's Garden Club会員さんによるコミュニティーです)

「神奈川県 ...外構 エクステリア 景色工房サフラン」
(ひとつでも多くの美しい庭、外構・エクステリアを残したい。そんな想いで頑張っておられるエクステリアショップです!)

「愛知の庭・エクステリア工事|ティーズガーデンスクエア」
(世界で1つのエクステリア・庭づくりを心掛けて、他では見ることができないエクステリアプランをご提案。ウッドを使った施工例や植栽は見物です!)

HTMLページへのリンク