ご契約&打ち合わせ

テーマ:デザインスタジオ
今日は4組のご来店、ありがとうございました!
2組様ご契約&色打ち合わせと継続打ち合わせ1組様、新規ご来店1組様でした(^^)
バタバタとまた1日がすぎましたが、明日もまた4組様、ご来店予約です。
明日もがんばります!!(^^)v
庭ブロ+(プラス)はこちら

着工!!!

テーマ:デザインスタジオ
今日は休み明け木曜日。曜日別で行くと木曜日が一番着工数が多い。自分的に着工を迎えやすいというのもあります。
このお家は約8年ほど、デッキとアルミテラスのみのまま過ごされたようです。かなりきれいになります!
3週間ほどの予定です。(^^)

怒ってばっかの1日

テーマ:施工
今日は朝と夕方に怒りが・・・。

朝は、見に覚えなのない&メールも打てない&インターネットって何ぞや?の親父の携帯のパケット通信が11/1~11の間で41840円!\(◎o◎)/!親回線の僕に請求がきますが、まず使ってないものに対してなぜ?朝からサポセンと怒りの1時間半!
ま、話にならんね。マニュアル読んでる相手に、何も通じない感じで、最初は冷静に話してましたが、もう無理でした。今日の怒りその①。

夕方、前に書いてたメーカーの粗悪品。今日回答がきましたがさっぱり。3年も前から同じこと言い続けて、結局何の進展もない。先日判明したのは、粗悪品のたびにその商品を返してしらべるよう頼んでいたものを毎回『廃棄』していたこと。自分で全てクレームを止めていたこと。なので、『もう信用ならん!商品管理と話させて!』と言ったんですが、『お時間ください、責任持って』と。やのに!やのに、今日持ってきた回答『口頭ですが、あれはですね・・・』と。
『なんで口頭やねん!』(-_-メ)
普通、こういったクレームに対して調べつくしたときは結果として文書で。しかも、これまで会社に報告せず自分で止めてたことに不審を抱いてるのに、『口頭』って。この人、人の話というか、何にもわかってないなと。『会社名のついた報告改善書』があってこそ、今回やっと信用できるわけで、これまで、全力で取り組まず、不振を抱かれてるのにね。全くダメです。『また自己判断でしょ』と突っ込めば、『いえ!言ってます!』と逆ギレ。っで、こっちも声を上げると開き直り・・・いつもの。ダメだこりゃ・・・。今日の怒りその②
もう極力使いたくない。

RGC地域研修会・名古屋

テーマ:デザインスタジオ
昨日は先週の東京会場に続き、RGC地域研修会・名古屋にお邪魔しました。
東京よりも時間に余裕をいただいてとても話しやすかったです!
関係者のみなさん、ご出席のみなさん、ありがとうございました!(^^)

RGC東京参加

テーマ:その他
昨日東京で開催されたRGC地域研修会(東京会場)のIT部門のセミナーにお招きいただいて行ってきました。
限られた時間で、伝えたいことをうまく話するのは本当に難しい。
自分的には半分もいいたいこと言えなかったような気がします。でも懇親会や今日のFacebook友達申請などの感じでは、失敗ではなかったかなと思いました。とても個人的には楽しかったです。来週名古屋にもお邪魔することになっています。
今日は東京から戻って、すぐご来店打ち合わせ。
明日もご来店打ち合わせです。
今日はマイベッドでゆっくり寝よう…。

抽選ムービー

テーマ:デザインスタジオ
今日はだ4弾のサポート賞の抽選会にお進みいただく方の発表をしました。
昨日の深夜につくったムービー。ノープランで作り始めたのですが、結構いろいろ考えたつくりになりました。
ただ発表ずらぁ~~っとするのもおもしろくないし。
発表も楽しんでいただきたいなぁ~って。
次はいつものくじ引きムービーです!今回初めて僕が引く予定です(^o^)

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/11      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
238位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
145位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

Bee's Garden フェイスブックページ
(Bee's Garden Club会員さんによるコミュニティーです)

「神奈川県 ...外構 エクステリア 景色工房サフラン」
(ひとつでも多くの美しい庭、外構・エクステリアを残したい。そんな想いで頑張っておられるエクステリアショップです!)

「愛知の庭・エクステリア工事|ティーズガーデンスクエア」
(世界で1つのエクステリア・庭づくりを心掛けて、他では見ることができないエクステリアプランをご提案。ウッドを使った施工例や植栽は見物です!)

HTMLページへのリンク