美輪明宏音楽会〈愛〉

テーマ:俳優・歌手 Actor・Singer
行ってまいりました。

場所はテアトル銀座。以前の名は銀座セゾン劇場です。



エレベーターで3階に上がるとそこが劇場。

ドリンク、パンフレット、DVD、CD、サイン本などが売られています。




パンフレットは三谷幸喜さんとの対談や美輪さんお勧めの美女の出る映画などが紹介されています。
グレタ・ガルボ、ディートリッヒ、エヴァ・ガードナー、エリザベス・テイラーなどが紹介されています。

ちなみ去年のパンフレットの対談相手は小雪さんでした。

エスカレーターで上に上がって会場入り。




上からエントランスを見るとこんな感じです。

会場入口に50鉢位の楽屋花というんでしょうか。ほとんどが胡蝶蘭の鉢植えでした。
何故か係員がいて撮影禁止でした。

美輪さんのリサイタルは何度も来ていますが、10年以上前から必ず花が来ているのは、水前寺清子さん、古舘伊知郎さん、安藤和津さん、寺山修司さんの元奥さんの九条今日子さん、うつみ宮土理さんたちです。渡辺徹さん・榊原郁恵さんご夫妻も毎回花が来てます。

最近はIKKOさん、はるな愛さん、坂東玉三郎さん、江原啓之さん、宮崎駿さん、宅麻伸さん、高島政宏さんたちも必ず来ています。

なんであんなに美輪さんは元気なのか不思議。年はとらないし全然歌唱力が衰えてないんです。最後は客席がスタンディング・オーベイションとなり感動的なラストでした。

最近占い師や霊能者と称する人が占いサイトやツイッターで「美輪明宏の弟子」とか言う人が沢山いるそうで、「私が認めているのは江原啓之さんと青森の木村藤子さんくらい。あとはインチキです!」って怒ってました。
私も占いサイトでマツコみたいなオバサンが「美輪明宏に光ママと言われた」、という触れ込みで大々的に宣伝しているのを見ましたが、多分そのことだと思うのですが、「私になんとかママと呼ばれた、とか言ってるのがいるけど、だいたい私がママと呼ぶような年の人が生きてる訳ないんです!」ってまた怒ってました。会場ウケてました。
法外な値段をふっかけるのは必ずニセモノとのこと。



これ、黒蜥蜴のフランス語版のポスターです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/turquoise15/trackback/104691
  1. Louboutin femme ( Louboutin femme )

    The easiest method to send records through the desktop to help ipad/iphone in addition to contrariamente is actually iFunbox any terme conseillé convenient to use program that one could very easily get on the internet.