個性的なエクステリア商材

テーマ:ブログ

こんにちは(^.^)本日は青森県ではみちのく庭園しか取扱いのないエクアライブオリジナルポストffポストのご紹介!

みちのく庭園は全国でも有名なエクステリア会社数社の集まりであるエクアライブの青森県で唯一のプロダクト店であります!エクアライブの会員しか取扱いのできない、かっこイイ商材すべてを取扱いしております(^.^)

ffポストの特徴としては、本体色はブラックとホワイト仕様。

正面カバーは合計7色から選べます。更にカバー形状は4種類

センタープレートも美しいガラスプレート4色とステンレスプレートがあります。

様々な組み合わせで住宅の玄関周りを化粧できます(^.^)

こちらは本体カバーはW-スクエア柄にブラックパイソン色!センタープレートはステンレス仕様

こちらはW-ボタニカル柄にコパレッド色!センタープレートはスパニッシュレッド(^.^)

こちらはW-モザリア柄にマットホワイト色!センタープレートはスカイブルー(^.^)

スタイリッシュでしょwwかなりカッコ良いです。

こちらの現場は八戸市の根城の現場になります!植栽は来春になりますが、完成がとても楽しみです☆

しっかりインゴッドもライディングしますので完成次第アップしますね(^.^)

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/taka4/trackback/188225