最近の施工状況

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは。橋本です。

本日は最近の施工状況を少々ご紹介いたします☆

こちらの現場は白銀地区から!As舗装に土留め、カーポートにイナバガレージなどの外構工事☆

そして本日は作業もいよいよ終盤!石組・景石及び植栽作業となりました。

明日から仕上げ作業に入りますので完成を楽しみにしてくださいね☆ちなみに一番前に写っているのが弊社部長です(^^)今日も元気に穴掘り・石の据え付けしておりました(笑)

続きましては白山台地域の現場になります。こちらの現場も終盤戦!人工芝目地を施工し、残すところ玄関ポーチ部分のタイル張りのみとなりました(^^)2次工事として中庭部分も予定しております☆

次も白山台地域から☆こちらも門柱関係のコンクリート打設も終わり、いよいよ折り返し地点になります。

こちらの現場も完成次第アップしますので楽しみにしていてくださいね(^^)

ではでは今日はこの辺でパンダ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

久しぶりの雨にて!

テーマ:ブログ

おはようございます。本日は久しぶりの雨。久しぶりの投稿になります。増員に増員を重ね、35名近くの社員体制でも外構・手入れ・庭造り・草刈が間に合わず、僕はもちろん部長クラスまでも現場にて作業する毎日が続いておりますエーン(男の子)たくさんのお客様ご自宅の外構工事等の工期の遅れがあり、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。お盆明け後も非常に込み合うことが、予想されます。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

少しだけ、最近の完成物件や年内着工予定のイメージパース等のご紹介をさせて頂きますねニコニコ(男の子)

こちらは先日完成致しました八戸市ニュータウンの物件から☆

こちらが着工前!住宅引き渡し時は家に入ることすらも困難な状態でした。

思い切って大胆に塗り壁土留め・門柱・階段をクリスタルべブルで繋ぎ化粧をするか。

もしくは、シンプルな門柱形状にTOYOのスクエアストーンでタイル・門柱に繋ぎ化粧するか。

いやいや、コンクリート打ちっぱなしにインゴットとマリンライト・アッパ―ライト等で夜も演出しつつ、景石組に宿根・多年草ベースで植栽に彩を加えようか。

お客様の完成イメージも定まってきたようですニコニコ(男の子)グッド

フィンランド発のボビの似合う住宅が、八戸ニュータウンに誕生しました☆N様ありがとうございました。門柱にステンシル表札楽しみです☆また会社にお子さん連れて遊びに来てくださいね!姪も喜びますニコニコ(女の子)

こちらは先日ご契約頂きました十和田市の物件のご紹介☆

こちらはソルディーポートにプラスG。ガビオスで柱周りをに化粧を施し、植栽とクロボク景石で立体感を演出します☆アプローチ周りも、溶岩石のラバーストーンで飽きのこないアプローチを施工します。完成が楽しみであります。

ではでは今日はこの辺で。