1  |  2    次>    

施工中物件から

テーマ:ブログ

こんにちはTakashiですニコニコ(男の子)

本日は現場から!

今日は門柱型枠をバラシまして塗り壁下地を作ります(^^)INAXのマーロンタイル化粧のジョリパッド塗り壁仕上げの門柱になりますニコニコ(男の子)とっておきはあの神の宿るガラスインゴッドにサインを掘り込んでアッパーライトで照らしてやりますグッド下長地域に神が降臨!?お楽しみにニコニコ(男の子)

ご覧ください!この佇まい!やっぱりスノースカイ!シャープで明るく積雪150センチまで対応仕様がある!ときたもんだ!カッコイイですよねニコニコ(男の子)

玄関周りも形が見えてきましたよグッドこちらはタカショーさんのモクプラボードのホワイトパインに、同じくタカショーさんからエバースクリーンをチョイスニコニコ(男の子)月曜日に生コン打設しましてパネル取り付けになります☆なんともニヤニヤが止まらない現場となっておりましたかえる

ではでは今日はこの辺で!みなさん良い休日をニコニコ(男の子)ちなみに僕は明日も朝から打ち合わせですパンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

外構工事の春がきた!

テーマ:ブログ

こんにちは!石積み大好き橋本ですスマイル(男の子)本日は現在施工中現場のご紹介です。ちなみに↑の写真は数々のコンクールにて賞を受賞されております、近江造園の寺下先生から石積みのご教授頂いたときの写真になります。最近では全日本ガーデニング選手権大会にて最優秀賞を頂いたみたいですよ!

はい!こちらの現場は六ヶ所付近の現場になります。工事内容は土留めとスロープ。ステップ追加工事になりますスマイル(男の子)

こちらの現場は、尻内付近から!アスファルト舗装路盤工事をしておりますスマイル(男の子)弊社アスファルト舗装もしております。どうぞお気軽にお問い合わせくださいに☆

はい!こちらは長根付近の現場になります。本日天気にも恵まれ、人工芝施工完了致しました。本物の芝に見えませんか?人工芝なんですビックリマーク最近の人工芝はかなり質が良いですよスマイル(男の子)旦那様にも大変喜んで頂き、良かったです!全体画像は後ほど☆土留めも門柱も総タイルなので、豪華にみえますよニコニコ(男の子)お楽しみに!

こちらは下長のS様邸からニコニコ(男の子)今日の作業はスノースカイ組立及び門柱のコンクリート打設をしました☆スノースカイカーポートはかなりおススメします!積雪地帯にうれしい150㎝の耐雪仕様までありますから、青森県民には嬉しいカーポートになっております!現物を見てみたい方、橋本タカシまでお問い合わせくださいねスマイル(男の子)それでは今日はこの辺でかえる

本日のパース

テーマ:ブログ

こんにちは、みちのく庭園のtakashiです(^^)

本日はプラスGを使ったお庭の御紹介になります。

リビング正面が道路のためプライベート空間確保に目隠しフェンスを設置し、縦格子で庭への視線をさりげなくカットしました。プラスGで立体的に間取りすることによって庭も奥行きがでて広く見えます(^^)

火山岩を加工した味のある化粧平板を駐車スペースから直線で結ぶことにより、庭との一体感をだしました☆

こちらも先日デザインさせて頂いた物件になります(^o^)

4月から一斉に施工開始します!お待ちのお客様、もう少々お待ちくださいね(^^)

 

 

施工中物件のご紹介

テーマ:ブログ

 こちらの物件は現在施工中の物件になります(^^)

設計は弊社部長になります!まだ少しだけ雪が残る八戸市ではありますが

外構部隊は今日も変わらず元気に稼いでおります。

こちらの現場は門柱及び土留め立ち上がり部分も総タイル仕上げ。

中庭部分は人工芝になります。最近の人工芝はほんとっ凄いんです。

後でアップしておきますのでお楽しみに(^^)

Takashiの本日の施工紹介でした。

 

 

忙しい季節がやってまいりました☆

テーマ:ブログ

段々と春らしくなってきましたね。

春の風と共に設計依頼もビュウビュウと吹き荒れてきました。(^^)

ざっとではありますが、先日ご契約物件とともに進行中も含めご紹介します。

こちらは先日ご契約頂きました。S様邸↓

タカショー様のモクプラボード・エバースクリーン

三協立山アルミ様の積雪対応50センチの非常に明るいスノースカイカーポート

門柱にはインゴッド(もちろんライディング付き)を設置いたします。

着工が待ち遠しいです!S様ご契約ありがとうございます。

 

こちらは本日打ち合わせにてご提案いたしました↓

 

こちらも非常に楽しみな提案になっております。やはり植栽!

これがあるとないとでは、かなり印象違いますよ!

これからも樹木を提案し成長するお庭を提案していきたいです(^^)

工事主任takashiの投稿でした☆

 

 

1  |  2    次>