1  |  2    次>    

現在進行中物件

テーマ:ブログ

こんにちは☆みちのく庭園の橋本(卓)です(^.^)

現在進行中物件のご紹介!

白山台O様邸 設計 橋本 卓

ブロック積み及びタイル下地打設完了致しました☆TOYO工業のフィックスライトアイルが楽しみです!

今週はタイル貼り及び、中庭部のテラス・花壇を予定しております!

 

根城地区S様邸 設計担当 橋本 卓

ガーデンルームCOCOMA擁壁タイプの打設完了しました☆今週はCOCOMA設置と物置設置。アプローチ部タイル貼りとCOCOMA内のタイル貼り作業も引き続き作業致します。駐車場部はMATスタンプのビンテージウッドの施工します。作業員一同スタンプコンクリート施工を楽しみにしている現場になります☆S様いつも冷たい飲み物をありがとうございます(^.^)

旭ヶ丘S様邸 設計担当 橋本 忍

今週はソルディーポートの設置と土間打ちを施工致します☆引き続き既存小屋の解体作業及び、アプローチのインターロッキングの施工を施工していきます(^.^)宜しくお願い致します。

下長地域 T様邸 設計担当 橋本 卓

今週で植栽・石組・ライディング関係の工事を施工し完成となります。T様施工遅くなり申し訳ありません。

今週で完成いたしますのでもう少しお待ちくださいね(^.^)いつも冷たい飲み物とお菓子をありがとうございます(^.^)

ではでは今日はこの辺で☆

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

みちのくHOTニュース

テーマ:ブログ

こんばんは☆みちのく庭園の橋本(卓)です(^.^)

みちのくHOTニュースのお知らせになります。

弊社に先日仲間入りしましたイケメン2名のご紹介☆

みちのくカラー(新色) 配色設計 橋本 卓www

三菱FUSO新型ベースの2名です(^.^)

これからびりびり稼いでもらいます。文句無しの即戦力です(^.^)

 

現在岩手県雫石(ホテル森の風 旧ケンジワールド跡地)にて弊社専務取締役の橋本(忍)を筆頭に弊社職人数名を引き連れ日本最大級のガーデニング公園を施工しております!

設計はあの石原氏!つい先日に世界3大大会のイギリスチェルシーフラワーショーにて6度(連続)となります金メダルを受賞するという前人未踏の快挙を達成したあの石原和幸氏になります!石原さん金メダル受賞おめでとうございます(^.^)

世界の石原氏と八戸市の橋本(卓)www

世界の石原氏と八戸市の橋本(忍)氏wwww

弊社ヘルメットを被った世界の石原氏とみちのく庭園wwwww

石原さん御来社頂き本当にありがとうございます(^.^)

 

ではでは岩手の施工風景のほんの一部をご紹介。みなさんぜひぜひ現物を見に足を運んで見てください!!そこにはきっと今まで見たことのない風景がそこにはあります。。。

石原氏。。すごすぎますwwww

 

今回こちらの会場で開催されます。

全日本フラワー&ガーデングショー選手権に

私(橋本 卓)も1次選考を突破し日本のトップガーデナー15名(予)と競いあうため岩手に飛び立つことが決まりましたwwwお世話になりましたお客様。そして現在弊社に設計を頼んでくださってるお客様!是非是非足を運んでください!頑張ります(^.^)

そして現在設計と施工をお待ち頂いておられますお客様

本当に申し訳ありません。全社員。そして岩手で働く弊社社員みな一丸となりお客様の満足のために毎日戦っておりますが、施工のほうが大幅に予定より遅れております。。申し訳ありません。

設計業務も設計の根石と共に毎日毎日夜遅くまで設計しております。設計で(デザイン内容によります。)

現在1ケ月から2ケ月待ちの状態であります。(As舗装Con舗装・カーポート等)は早めに出せます。

大変恐縮ながら、設計・見積もり・施工。お待ち頂ける方。。。お問い合わせください。。。

設計・施工は遅くなるかもしれません。。しかし必ず必ずや満足頂ける施工を致します。。

我々みちのく庭園を信じて頂ける方。 ご連絡お待ちしております(^.^)

 

 

橋本のしわざ

テーマ:ブログ

橋本のしわざwww

小松ヶ丘H様邸  設計 橋本 卓

リフォーム外構になります(^.^)追加工事含め先日完成致しました☆

使用材料はディーズガーデン様のアルファウッドに表札(^.^)にポストボビの青がかなり効いてます☆

正面部にアルファウッド追加工事を先日完了しました☆

H様大変お待たせいたしましたが、完成になります(^.^)

今後ともなにかありましたら宜しくお願い致します(^.^)

 

橋本のしわざ

テーマ:ブログ

投稿続けます。なんて言ったって日曜日ですからww

小松ヶ丘A様邸 設計 橋本 卓 のしわざwww

それはまだ雪解けしていない春に始まった。。。A様着工遅くなり本当に申し訳ありません。。。

本実仕上げのコンクリート一発仕上げの門柱を作ってみたい。。。

A様、僕の挑戦を快く快諾してくださり、本当にありがとうございます(^.^)かなりカッコ良いです☆

間をかなり空けての作業となりましたが、いよいよ完成が見えてまいりました☆来週初めにはライトの点灯を含めお披露目できそうです(^.^)A様本当に遅くなりすみません。。

メインのの駐車場部もほぼ完成。新入社員の軍曹こと迷彩大好き小笠原が仕上げの作業をしておりますwww

重厚な小端積みの閉鎖感を打ち消すためバックにもイロハモミジの株立ちのやわらかい植栽を予定しております(^.^)

来客時の予備の駐車場はガラスブロック入りの門柱にシックな黒ピン花壇☆歩くのが楽しい人工芝と熔岩石平板とコンクリートにてアプローチ、玄関へとつなげるデザインとしております(^.^)基本的には段差を設けず夜もライトアップにて複雑ながら歩きやすいデザインをさせて頂きました!

メインの玄関まで続くアプローチ周りも完成間近(^.^)後ろにチラ見する本実仕上げの

門柱がたまらなくカッコ良いです☆

ちゃっかり橋本(卓)もパシャリwww

植栽担当市川もパシャリ。。右側は電気工事に来ました。弊社設計の根石www設計激務の中、現場に応援に駆け付けてもらいましたwwありがとう☆

なにげにZERO様商品のインゴットまで使用しておりますwwwこれがまたたまらなくカッコ良い(^.^)

小松ヶ丘地域の夜の風景を激的に変える商品です☆

中庭部分(^.^)橋本デザイン満載のお庭です(^.^)

完成までもう少し!A様もう少しだけお待ちくださいね☆

 

 

 

 

 

 

橋本(卓)のしわざ

テーマ:ブログ

はい!続けていきます(^.^)橋本(卓)です。

八戸市湊高台N様邸 設計 橋本卓のしわざwww

N様!去年から施工させて頂き。植栽工事大変お待たせいたしました。完成になります☆

住宅にあわせブラウン系の配色デザイン。。レンガ花壇もたくさんのアンティークレンガを使用し、積面を合わせずダイナミックにwwいいです!いいんです!

どこか変形した立地。高低差のある敷地。

橋本は大好きです(^.^)お困りのかたご相談ください☆

それは設計しずらいんじゃなくて。。間違いなくお客様の住宅の顔となります☆

 

 

1  |  2    次>