橋本のしわざ

テーマ:ブログ

橋本のしわざ。。。良い響きですwww

本日は日曜日。やってます。設計作業wwひとり会社で黙々と。宿命です。。。

思えばゴールデンウィークに一日休んだのを最後に休んでおりません。山積みの設計依頼。。。

今年はいったいどうした八戸市のみなさん。。。なにはともあれ仕事があることは良いことです(^.^)

ありがとうございます☆

十和田市K様邸 設計 橋本(卓)のしわざww

K様!去年からかなりお待たせいたしました。申し訳ありません。植栽・石組完了いたしました。

完成です(^.^)

僕は無機質な最新の外構素材とオリジナルな外構設計に温かみのある木々・苔・下草・石をバランス良く組み合わせるデザインを得意としております。考える。悩むがライフワークです。。。

繋げるデザイン by 橋本 卓のしわざですww

完成までの一連の作業をすべて自社社員で施工しているため、全社員が共通してデザイン意図を理解し忠実にデザインパースから僕の設計の意図を忠実に再現し施工して頂いております。全てはバランスであります。

僕は値引きできません。ですがサービスはできます。。。施工中にこの素材を変えたほうが良くなる。ここの納まりをずらせばあそこが活きる。現場で作業していればそれは多々あります。値段じゃないんです。多少手間がかかっても変更できる決断力を僕は持っています。

お客様のお金で自分の納得できる庭を創る。手抜きなんてありえない。。。

どうせ頼むんだったらみなさん。庭創りを大好きな会社に頼んでみませんか?

みちのく庭園には 設計 橋本(忍) 設計 根石 設計 橋本(卓) 3人も庭馬鹿がいる会社ですww

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/taka4/trackback/177595