施工ラッシュ

テーマ:ブログ
こんにちわ!みちのく庭園橋本(卓)です。
本日は現在着工中物件のご紹介になります。まずは田向地区3棟続けてご紹介☆
実はこちらの物件も隣合わせの3棟のお客様それぞれから外構工事ご依頼いただきましたw部長(兄)担当物件になります。たまたま別件で近くを通りかかり写真をパシャリwもう少しで完成ですね(^.^)天候にも恵まれ、施工箇所が非常に近く、段取り良く工事が進んでいるようです。続きまして、こちらも部長(兄)担当物件になります。この現場も僕が現場に向かう際の通り道にて施工中を見つけパシャリww
うーん。。。みちのく施工ラッシュが始まりました。
お次は三沢方面橋本(卓)担当物件から(^.^)↓
本日施工3日目、今日は門柱・門袖の型枠設置になりました(^.^)完成が楽しみな物件になります!またちょいちょい施工状況をご紹介しますのでお楽しみにニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/taka4/trackback/173684