2013年最終節

テーマ:ブログ

お久しぶりです。たかしですニコニコ(男の子)今年度もいよいよ半月!

みちのく庭園は総勢35名!工期に追われながら、連日の残業、毎週の日曜出勤。本当に社員の皆様にがんばって頂いております。そんな社員とともに創り上げた作品を少しだけ紹介します。

こちらの物件は十和田市の物件を着工前からパースとご紹介↓

まずはじめに住宅形状・壁材・配色等を吟味し、設計パースを制作します。

エクステリア工事の仕上がりは平面図の寸法の正確さと職人の腕にすべてがかかっております。少々複雑な納まりの図面ではありましたが、見事に決まってきましたね☆この段階でワクワクが止まりません(^^)

そして完成はこちらになります(^^)↓

隣地境界はぐるっとTOEXのN8フェンス。隣地との目隠しにモクプラボードを使用。カーポートはソルディーポート(マテリアルカラーはクリエダーク)にコンクリート土間仕上げ!

正面右側部分はサブの駐車スペースとして1台用の駐車スペースを確保。大好きなラバーストーンの300角で縁切りします(^^)

正面入り口部はプラスG(クリエダーク色)のゲート☆ゲート柱部はガビオスで化粧☆石英石の石畳みと化粧平板にラバーストーンでアプローチに繋がりをもたせたエクステリアとしました。白御影ピンコロ積みにマリンライト(シルバー色)がたまらなくカッコイイ☆門柱はシンプルに白塗り壁にVARIONEOのウッディ―(白茶)仕様のこれまたカッコ良いポストにフデモジの表札!たまりません(^^)なんともシマウマの似合う、大好きな配色のエクステリア工事となりました(^^)残すは植栽工事と石組みコケ張りと庭師の仕事が残っております(現在は防草シート+砂利敷き部分)来春施工予定になります。

ここからが庭師が設計するエクステリア工事の見せ場であります!このお庭。まだまだ化けます!来春をお楽しみに☆K様!外構工事完了までご不便おかけしました。本完成までもう少々お待ちくださいねニコニコ(男の子)春が待ち遠しい物件となりました!楽しみで仕方ありません。ありがとうございました(^^)

本日はこの辺でパンダ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/taka4/trackback/167007