施工中物件から

テーマ:ブログ

こんにちはTakashiですニコニコ(男の子)

本日は現場から!

今日は門柱型枠をバラシまして塗り壁下地を作ります(^^)INAXのマーロンタイル化粧のジョリパッド塗り壁仕上げの門柱になりますニコニコ(男の子)とっておきはあの神の宿るガラスインゴッドにサインを掘り込んでアッパーライトで照らしてやりますグッド下長地域に神が降臨!?お楽しみにニコニコ(男の子)

ご覧ください!この佇まい!やっぱりスノースカイ!シャープで明るく積雪150センチまで対応仕様がある!ときたもんだ!カッコイイですよねニコニコ(男の子)

玄関周りも形が見えてきましたよグッドこちらはタカショーさんのモクプラボードのホワイトパインに、同じくタカショーさんからエバースクリーンをチョイスニコニコ(男の子)月曜日に生コン打設しましてパネル取り付けになります☆なんともニヤニヤが止まらない現場となっておりましたかえる

ではでは今日はこの辺で!みなさん良い休日をニコニコ(男の子)ちなみに僕は明日も朝から打ち合わせですパンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/taka4/trackback/148520