愛情弁当?!

テーマ:ブログ

こんにちは~(´∀`)ノ '`ィ

 

先日とても寒かった日に、放置されてたメダカの入った

水鉢がカチコチに凍ってしまってペンギン

2日間ほど表面だけでなく完全に中まで凍ってたから

確実にダメだと思い、メダカ達に可哀想なことをしました エーン(女の子)

 

 

昔、お祭りで買った金魚を蹲で飼ってた時にも同じように

凍ったことがありましたが、その時は表面だけが凍って

氷の下で泳いでるのが見えたんですが。。。

 

今回は、びくともしない完全に凍ってるし、泳いでる姿も

もちろん見えない。。。あぁ~やっちまったぁ! パニック(女の子) ダウン

 

昨日、やっと凍ってたのが解けてたので掃除しなきゃと

水草を動かしたら…メダカ達がシッカリと泳いでましたビックリマークビックリマーク

えっ? どうやって生き返ったの?? ミラクル~~~星

 

でも、良かったぁ(ホッ)アッカンベー(女の子)

 

 

      * * * クローバー * * * クローバー * * * クローバー * * *  

 

 

会社でランチタイムはお弁当を持参してるんです

(えぇ、もちろん母作のお弁当デス 汗(女の子) )

 

 

ある日、こんな光景が・・・

思わず デジカメ 撮影しちゃいました!

 

 

 

ハート2

まぁ、お弁当の内容ではなくて…問題なのは

お弁当箱の蓋の部分なんです アップ

 

 

 

 

ハート 

 なんと、蓋の中央にクッキリとハートが。。。

 

 

 

 

ハート1

開けた蓋に何故か ハート1 ハートマーク ハート1

お弁当が蒸れたんだと思うのですが、ココだけ不思議と

残ったみたいです ラブラブ(女の子)

 

 

 

 

はい。

何だか、茶柱みたいでHappy&Luckyな気分で

ありがたく感謝しつつ完食しましたビックリマークビックリマーク

 

 

愛情弁当でしたぁ~ハート2

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 私は仕事のときは自分でお弁当を作ってるので、お母さんのお弁当羨ましいです☆ しかも、蓋にハート型ってすごいですね!いいことありそうですね〜(^-^) miwa
    2011/01/25 12:42
    己斐の猿飛えっちゃん さま

    昨年よりまたパラサイト同居を開始し
    甘えて作ってもらってます^^;
    蓋に付く水滴も今回のような模様なら
    ちょっと嬉しい湿気アートです ♪(*´ε`* )

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken-g/trackback/82123

プロフィール

ラテ7

娘ブログ姉☆

Soken Garden Cafe'

・マイブーム
・マイスタイル
・オリジナルホビー

などなど
楽しく紹介します♪


エクステリアに関する
ご質問・お悩みの点など
お気軽にご相談ください。

メインの娘ブログ。同様
どうぞ宜しくお願いします!

株式会社 創 建 (徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
241位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
148位 / 663人中 down
日記・ブログ