外構工事・造園工事お気軽にご相談下さい



HPものぞいてください♪ ↑↑↑ 今井緑化総業をクリック!!

公園管理

テーマ:日々の出来事
こんにちは。雨女たぬ子ですたぬ子
雨女だけでなく雪女疑惑も浮上しつつある今日このごろ・・・
最近、どうしたら晴女になれるのかわりと真剣に悩んでいますあわゎっ

では本題へ

今日から12月雪
公園管理の工期が迫ってきました
事務所内は写真を整理したり、日報をまとめたりして竣工書類を作成しています本
年間管理の写真枚数は数えたことはないけれどかなりの量です
とじ厚10cmのファイルにぎゅうぎゅうですっビックリマーク
一年間の管理仕事の厚みはすごいっ

というわけで先ほど1件完成致しましたチョキ
あと2件!ガンバロー

今日の午後はあられが降ってみぞれになって雪がちろっと降りました
今はやんでますが夜は凍りそうな感じですパニック(女の子)
いよいよ本格的な冬がやってきましたあわゎっ

では、お疲れ様でしたウインク(女の子)

追記本
環境事業部 めがねさんよりお知らせ(?)ですメガネ
(めがねさん・・・自分で書いたらいいのに・・・アッカンベー(女の子)
先日、事務所入口を片付けてました
トーマスさんの居場所...
ここにトーマスを設置するようですメガネ

外構・造園・土木工事 デザイン設計・施工



押してくださいませ
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 年末ともなるとトーマスさんが登場しなくても片付け作業が加わってまいりますよね。

    事務所自分の座り位置から眺めますと、1年分の図面やカタログの高山連峰が立ち並び・・・ 反省!


    二宮
    2011/12/02 15:37
    紙ってすぐにたまりますよね。整理しなければと思いながら、また次の現場の書類・・・結局必要な時には見つからなくて、ある日出てきたり・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokka-designstudio/trackback/111304

プロフィール

Access Green

ACCESS GREEN

㈱今井緑化総業
〒391-0213
長野県茅野市豊平
    日影田1956-8
Tel 0266-72-3371
Fax 0266-72-9495

エクステリア&ガーデン
デザイン設計室
【ACCESS GREEN】

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

フリースペース

 ニコニコ(男の子)押してくださいませニコニコ(女の子)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

HTMLページへのリンク