外構工事・造園工事お気軽にご相談下さい



HPものぞいてください♪ ↑↑↑ 今井緑化総業をクリック!!

環境事業部より

テーマ:環境事業部
専務一人の環境事業部メガネ

ちょうど一年ほど前に『環境事業部はあるものを開発中!』とブログに書きましたが
2年間の研究を経てついに!ついに!!完成です

ロケットストーブ 完成!!
【ロケットストーブ】です

このストーブの構造は・・・どうなってるんでしょう?
実をいいますと私、システムがまったくわかっておりませんペコペコ
『完成したぞ!早く写真撮ってアップしろ!メガネ』との命を受けここまで書いてみたものの
研究者本人でなければ構造など詳しいことが書けませんよっパニック(女の子)

専務ー。詳しいことは自分で書いてくださいねー(笑

あ、これも載せておけといわれたので
焚口
焚口 炎は横に吸い込まれていきます
ヒートライザー
ヒートライザー
鋳鉄枡蓋
これありきでロケットストーブの制作を開始したのです
このマンホールのフタがかなり重要らしいです目
なぜクエッションマーク

気になるかたはコチラ

では、お疲れ様でしたウインク(女の子)

外構・造園・土木工事 デザイン設計・施工



押してくださいませ
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokka-designstudio/trackback/106499

プロフィール

Access Green

ACCESS GREEN

㈱今井緑化総業
〒391-0213
長野県茅野市豊平
    日影田1956-8
Tel 0266-72-3371
Fax 0266-72-9495

エクステリア&ガーデン
デザイン設計室
【ACCESS GREEN】

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

フリースペース

 ニコニコ(男の子)押してくださいませニコニコ(女の子)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

HTMLページへのリンク