暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

庭の様子

テーマ:ブログ


またもや台風が太平洋からやってきそうですね。。竜巻のあった地域の方にはなんと申し上げてよいか。。

沖縄も今日までしばらく雨雨でしたが、明日から回復傾向スマイル(女の子)

暑さはまだまだですが、紫外線は確実に落ち着き始めているような~汗(女の子)

実家の義父の四十九日が今月末に。。早いものです。

少しずつ、庭の模様替えをと妄想中チョキ

お気に入りのハンギングが見つかり、火がつきましたアッカンベー(女の子)


100均コーナーで見つけた白い天使ちゃんを置いたコーナー。。壊れたツッパリ棒に100均で買ったリースを
掛けてみた、放り投げておいた物達アッカンベー(女の子)


そして台風で倒れたラティスも休憩コーナーのテーブル横に立てて、バーベキューコンロが鉢台にへんし~んクエッションマークビックリマーク汗(女の子)


少しづつ見栄えのする模様替えにチャレンジしていこうっとニコニコ(女の子)グー

ビタミンカラーのキバナコスモスを植えてみました~音符

可愛いな~アップ


どうぞ台風の影響が出そうな地域の皆さん、気をつけて下さいねペコペコ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/09/09 12:55
    りっちゃん、こんにちは(^^)/

    この1週間、雨ばっかりで大変ですね(>_<)

    心配していた台風18号、

    奈良県はコース外れてます。

    四十九日が過ぎると

    気持ち的にも落ち着かれますね。

    焦らずゆっくりお庭の模様替え頑張って

    下さ~い☆

    元気いっぱいのキバナコスモスが

    りっちゃんのお庭に沢山咲きますよーに!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/201438

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
85位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
56位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク