暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

梅雨はいずこへ~??

テーマ:ブログ

 なんでも九州は梅雨入りした場所もあるそうで目

 あの~沖縄はまだなんですけど~~ビックリマーククエッションマーク

 すでに夏のような暑さ本番晴れ汗(女の子)

          ダウン沖縄県産のペチュニアが暑さで満開ニコニコ(女の子)チョキ

         ダウントマトも花が咲いてきた~ウインク(女の子)

ダウン空芯菜も大きめになったのは収穫チョキ
炒め物に最適音符 
ダウン出窓も暑くなってきたので、葉物と暑さに強いこれも沖縄県産の花で~
名前は後日ペコペコ  ゼラニュームに似た感じの花で横に広がるタイプスマイル(女の子)
日中はあまり出たくないので、最近は早朝の水撒きの
お陰で早起きになったようなアッカンベー(女の子)
最近は蛙ちゃんの泣き声や突然のジャンプに癒されてます笑
梅雨はいずこ~水撒き、たまには楽したいよ~エーン(女の子)アッカンベー(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/05/19 17:26
    りっちゃん、こんにちは☆

    急に暑くなってきましたよね(>_<)

    私も、最近5時に目が覚めちゃうんです(汗)

    沖縄の梅雨どこいっちゃったんでしょうか?(笑)

    水やり頑張って下さ~い☆
  2. 2015/05/20 10:40
    沖縄は、梅雨入りしましたですか、?
    月末から息子~沖縄に修学旅行です~~~



トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/196474

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
83位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
53位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク