暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

ラティス

テーマ:ブログ

 休日も予定多しの今月、ようやく何もない休日チョキ 早速、朝からホームセンターへ行って、ペイント缶マホガニーを買って、ラティスの塗り替え~ニコニコ(女の子)

新しいラティスにしようかとも考えたんですが、使えるうちは再利用に決定グッド

幅が狭いので、2枚重ねしてぬりぬり~汗(女の子)  おかしくないので良しとしてウインク(女の子)

今日はなんでも大暑とか。。暑さにもマヒしてる
南国沖縄のりっちゃんですが。。しかし
あっつ~いパニック(女の子)
でも頑張ってもう一枚汗(女の子)
お隣は次回にでもアッカンベー(女の子)
台風シーズンでもあり、暑さとのダブルパンチで、テキト~ですがペコペコ
 玄関も観葉のオンパレード(楽ちん)ラブラブ(女の子)
来月はいよいとお盆ですね~ビックリマーク
沖縄は8月8日が盆入りですスマイル(女の子)
ひとあしお先にやってきま~す(笑)
スーパーの仕事と主婦の仕事で追われるのかと思うと。。
恐ろしい~パニック(女の子)ビックリマーク
今夜はビールで充電しなくてはチョキ
皆様も夏のお庭、頑張って下さいね~ハサミスマイル(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/07/23 19:29
    ラティス塗り替えお疲れ様です!
    やっぱり塗り替えるときれいになりますよね♪素敵な色ですね。
    うちも以前はラティスタイプのフェンスで、塗り替えが本当に大変でした(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/179907

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
81位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
52位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク