気分はクリスマス^^

テーマ:ブログ

お久しぶりの沖縄特派員りっちゃんですペコペコ みなさ~ん。。雪に埋もれてませんか~パニック(女の子)ビックリマーク 全国的寒波で、ニュースを拝見しながら、心配してますが。。 どうぞ、体調には気をつけて下さいね~スマイル(女の子)チョキ

いよいよクリスマスが近づきましたが、先週末はネット仲間でワイン会クリスマスツリー2二次会はワインバーに流れましたウインク(女の子)

 ワインはよく知らないので、ワイン好きな人と同じワインで乾杯ですクリスマスツリー2この日アメリカのワインだったかな~スマイル(女の子) 最近はチリワインも美味しくなったと話してましたが、樹さんのお話で長野ワインを購入しましたが、香りが良くて、ハマりそうですよ~(笑)山梨ワインもいいですが、長野ワインも飲みやすくてチョキスマイル(女の子)スーパーでは1000円程度で売ってますビックリマーク 外で飲むより安いよねアッカンベー(女の子)

いよいよクリスマスクリスマスリース 2.3年前から我が家はファイバーツリーにしてますクリスマスツリー2

2階の窓に、すでにセール価格で買ったアッカンベー(女の子) 星型カーテンイルミネーションを飾ると。。ほのぼの~ ラブラブ(女の子)  仕事の疲れも癒されますハート2

今一番嬉しいのは。。去年の台風で酷い目にあって枯れ 果てたブーゲンビレアの剪定、棘に苦労のかいあって。。ご覧くださいアップ

      ふっか~つハート2ウインク(女の子) 

今まさに、満開の時期に突入ですよチョキ 今日の那覇は最高気温19℃のようで、お花にとっては、まずまずの気温みたい。 湿度も低いですからね~

選挙の帰り道でも、ハイビスカスを仕立ててあるアパート前。。

八重咲きのようです目

そして、綺麗に囲いをされたお宅も。。

サンダンカ。。和風な感じでいいな~ハート2 定年された方だと思いますが、自分で剪定してますね~いい感じチョキ

この日は暖かくて、冷え冷えスムージーを食べて帰りました(笑) イチゴにラズベリー、パプリカなどの野菜の粒入りで、優しい甘さ音符

この日は20℃超してたから美味しかったけど、さすがに今日は無理かな~汗(女の子)

20℃切った沖縄の寒さはなかなかキツイ(笑)

雪の皆さんからすると軟弱もの~ビックリマークビックリマークと言われそうですねアッカンベー(女の子)

雨かぁ~。。寒いし。。出たくないけど。。仕事頑張ってきま~すエーン(女の子)

今夜はクリスマスパーティーだしサンタ1クリスマスツリー2スマイル(女の子)

寒い冬、いよいよインフルエンザも始動。。気をつけましょうね~

庭ブロ+(プラス)はこちら