優しい湘南の風をあなたに届けます。

ちょっと有名なイタリアン♪

テーマ:大人のエスケープ
あたしの地元、神奈川県相模原市にも

ちょこっとおしゃれで有名なイタリアンがあったので~

先月の結婚記念日王冠に行ってきましたよっ ニコニコ(女の子)ハート2



伊勢丹のすぐそばにある~

イタリアンガーデンと言うと~っても古いお店 音符

近隣に米軍基地が多いためか

概観はアメリカ調の感じ ビックリマーク


ここでと~っても有名なのが

薄焼きで四角い形のピザ デジカメ

























みんな必ずテイクアウトしますよっ グッド
























それからさっくさくのフライドチキンも

ピザとセットでみ~んなオーダーする絶品料理 スマイル(女の子)チョキ



ここの売りは食べ物だけでなく

一番はムード満点の雰囲気なんですよっ ラブラブ(女の子)



店主がオリジナルのローソクを作っていたり

なんとジュークボックスでレコードをかけてます 音符音符音符

この日も満席でした 月

それから~著名人もわざわざ遠方まで

た~くさん来店しているのですねぇ ダウン



とってもステキなお店のご案内でした ウインク(女の子)星

By シャナセナまま

ガーデンコンシェルジュ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/07 11:27
    ステキなお店ですね~~/***
    近くなら絶対に行くのに~・・・ピザが美味しそうですね!!!
    ちょっと神戸の元町通りの古いお店に雰囲気にている感じ・・・神戸も新しいお店もステキですが『昔から』の帰化した外国人の方のお店も本物の味で、ステキです♥

    あっ!ご結婚記念♥おめでとうございます^0^/
  2. 2011/07/07 11:37
    結婚記念日おめでとうございま~す♪

    昨夜は「おらい」も夕飯ピザでしたぁ~!!!
    (宅配のだけど・・・笑!)

    ママさんと食べながら以前行って美味しかった四角いピザの話をしてたばかりでしたぁ~(笑)

    山形向かう道筋にも気になる薪釜のピザ屋さんがあるのでいつかきっと!!!
  3. 2011/07/10 09:01
    ☆ シフォンケーキさん ☆

    ここのピザは本当に絶品です!!
    なのにパスタは美味しくないので頼みませんが
    ・・・はははっ 
    昔ながらのアルデンテでないパスタなんですよっ

    横浜も神戸も元町は大好きです!!
    神戸はもう何度も訪れている位、気に入ってます♪

    By シャナセナまま
  4. 2011/07/10 10:09
    ☆ まちゃむねどの ☆

    うわぁ~!!偶然ですねぇ♪
    四角いピザの話されてたんですかぁ!!
    各地でやっぱり本場窯焼きが人気なんですね

    何とかまた1年、結婚記念日を乗り越えられましたよ
    ・・・はははっ

    By シャナセナまま
  5. 2011/07/10 10:12
    ☆ すずらんさん ☆

    ハート付きでありがとうございま~す!!

    四角いし1枚が小さめにカットされているので
    確かに食べやすいですね!!

    外見もちょっと目を惹くのですが
    中のムードが素敵なんですよ♪

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/97939

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。