優しい湘南の風をあなたに届けます。

カリフォルニアの空♪

テーマ:大人のエスケープ
早々と梅雨入り汗してしまった神奈川県 汗(女の子)

昨日からずぅ~と雨模様&明日も台風雷の嵐

と言うことで~

気分だけでも快晴晴れに・・・と思って

作秋訪れたカリフォルニアの空をどうぞ ウインク(女の子)



大道芸とかで有名なベニスビーチラブラブ(女の子)



白砂が広がるサンタモニカビーチ デジカメ

ロサンゼルスの代表料理食事と言えば~



シーザーサラダに



オイスタープレート ラブラブ(女の子)

そして~



クラムチャウダースープ 音符

ロサンゼルスの町中もステキなところがいっぱいで

セレブ御用達のロデオドライブ 目



ご存じプリティーウーマンで有名になったホテル



5つ☆のビバリーウィルシャー ハート2

中に入ろうと思ったらドアマンに宿泊するの?

と訪ねられてしまいました 汗(女の子)

観光客バレバレです アッカンベー(女の子)

ハリウッドブルーバードは一番の目抜き通り 車



カリフォルニアの空は1年中青空ですよっ ニコニコ(女の子)グッド



こちらも有名なハリウッドマウンテンの看板 デジカメ



車の渋滞もかなりヘビーで有名です パニック(女の子)


メキシコへも行ったのですが車

土産物屋でこんな格好させられました・・・はははっ アッカンベー(女の子)




By シャナセナまま


ガーデンコンシェルジュ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. S爺
    2011/05/29 14:49
    行きたいね~!今度ハワイ行きましょう!マウイ島へ

    ところで、シャナセナ・ママ

    昨秋なのに作秋になってました!
  2. 2011/05/29 16:00
    ☆ S爺さん ☆

    わぁ~!!こんにちは♪
    あ~マウイ島行ったことないです!
    のんびりしたいですね★

    はははっ、字違いましたね

    By シャナセナまま
  3. 2011/05/29 16:01
    ☆ namiさん ☆

    ほんとですかぁ~!!
    じめじめ感吹っ切りたいですもんね♪
    目で見るだけでもさわやかになるのなら
    アップして良かったです!!

    By シャナセナまま
  4. 2011/05/30 08:04
    おはようございま~す♪

    現在こちらは大雨警報発令中~(汗)

    でも綺麗な青空で気分はメキシカンロック?!(たしか橋幸雄が歌ってたぁ~♪・笑)

    あははっ~~(汗!)

    松島牡蠣の種牡蠣が万石浦で無事だったって♪

    いつの日か食べに来てけさいん☆
  5. 2011/05/30 08:24
    ☆ まちゃむねさん ☆

    おはようございま~す♪
    お元気ですか!!

    メキシカンロック・・・知りませんでした・・ははっ

    あたしは三陸のお魚がだ~い好きなので
    牡蛎はもちろん漁で採れたお魚たちを
    いつかいっぱい食べたいと思っています!!
    女川から50匹のサンマを送ってもらってました。
    また、送ってもらえる日を待ってます!!

    直接、食べに行きたいですね♪

    By シャナセナまま
  6. 2011/05/30 09:14
    入梅したんですね!
    いつだったか川が溢れた小田原市っ
    テレビでみたの思い出しましたっ!
    うちは今日が本降りっ(はぁ~)
    寒いっ!
    メキシコを思い出してっ!
    行った気になろぉ~っと(あっつぃ)
  7. 2011/05/30 09:46
    読者登録ありがとうございます^^
    私は福島県の内池工業の浅野と申します、どうぞ宜しくお願いいたします☆

    プリティーウーマンは私の大好きな映画です!!
    ホテルってロサンゼルスにあったんですね!
    私も一度行ってみたいなぁ~、高いんでしょうか?笑
  8. 2011/05/30 10:06
    ☆ ちいさん ☆

    梅雨入り早いよね~恵みの雨?
    うちのゴーヤたち植えたばかりで日差しが足りないのよ
    本日の神奈川は昼から止みそうですよっ

    明日、仕事でまた小田原行きますよ~
    成田と言う所です・・・その後は南足柄の現場!!

    えっ、ほんとに行った気になって
    暑くなった!?
    想像性豊かだわぁ~はははっ

    By シャナセナまま
  9. 2011/05/30 10:08
    ☆ チームひろきんさん ☆

    浅野さん、こちらこそよろしくです♪

    やっぱりプリティーウーマンは女性が憧れる
    永遠の映画ですよねぇ♪
    5つ☆なのでかなりお高めですよ!!
    あたしには泊まれませんが~
    あのペントハウスには泊まりたいですよねぇ

    By シャナセナまま
  10. 2011/05/30 13:20
    ☆ すずらんさん ☆

    そうなんですよね~!!空の色がなんか違うの~
    あっ、行ったことあるんですね
    ステキな町で大好きです♪

    By シャナセナまま
  11. 2011/06/05 08:25
    ☆ ふわわさん ☆

    うわぁ~!!ニューヨークですかぁ♪
    いいですねぇ~
    活気があってエキサイティングな街ですよね!!
    大好きです♪
    今度はロスですか!!
    アメリカって国内旅行って感じじゃないですよねっ
    報告また聞かせて下さいませぇ

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/94175

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。