優しい湘南の風をあなたに届けます。

東京都町田市 Y様邸 エクステリア外構工事

テーマ:エクステリア工事

 
             皆様、お早う御座います!

           カリスマ職人のしのぴぃ~ですチョキ

          毎日、震災のニュースを耳にします耳

            少しでも役に立ちたいと思い

        ガーデンコンシェルジュのスタッフみんなが

      被災者の為に募金活動を頑張っております!!!

 

     町田市のY様邸工事の方は着々と進んでいますので

                 ご覧下さい。。。

 

 

 

 

 

浜ちゃんには、先日の続きで門柱のブロックを施工して頂きました!

          ポストも入り形が現れてきました。

 

 

 

 

 

            こちらはゆうた君です!!!

        下地ブロックの定規貼りに挑戦してます汗

       どうしたら綺麗に定規が貼れるか悩みながら

             頑張っております!!!

 

 

 

 

 

 こちらは、レンガが大好きな「スマイリーしのぴぃ~です!」

レンガラインのバランスが良い感じで出来たと思います!!!

 

 

 

 

      二日間の作業でここまで何とか進みました汗

    ここから先は乱石を加工して貼り付ける予定です!!!

      

      今回はしのぴぃ~が乱石を担当しますので

             頑張って貼りますチョキ

       それでわこの辺で終わりたいと思いますペコペコ

 

               次回をお楽しみに音符

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/27 22:46
    楽しみです☆彡
  2. しのぴぃ~です!
    2011/03/29 18:45
    スノードロップさんコメント有難う御座います。

    頑張りますので見て下さい。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/88152

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。