優しい湘南の風をあなたに届けます。

ワンにも停電グッズ♪

テーマ:看板犬
暗闇の中のこの影はいったいなんでしょう~クエッションマーク

























どうみてもワンの形ですよねっアッカンベー(女の子)



そうです~ニコニコ(女の子)

うちのシャナとセナの影でございま~す スマイル(女の子)パー


ちょうど夜ごはんの時間が計画停電にあたったので~

普段夜間の散歩時に

首輪にぶらさげる電池式ワン用ライトひらめいた


それを付けさせて夜ごはん 犬犬



ごはんを作っている間は

ちゃんと待てしているのがライトでもわかりますでしょアップ

よしっビックリマーク

の合図で食べ始めますが~

ライトがあるからではなく

暗くても彼らの嗅覚で食べているようでした

・・・はははっグッド


















すっかりからっぽのお皿食事

ワン達も計画停電に協力しま~す クローバー

By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/19 12:19
    シャナセナままさ~ん☆ロン君も無事とシャナ&セナちゃんにお伝えくださ~い♪
    ロンにも見習うように言っときます(笑)

    夜中の一時からガソリン求めお昼前に何とかゲット!
    明日は東松島で一人避難所にいる伯母のとこへ向かいます☆

    女川の港や街は跡形もなくなっている映像を観て愕然としています。


  2. シャナセナまま
    2011/03/19 13:19
    ☆ まちゃむねどの ☆

    この様な状況の中、コメントいただいてすいません。
    に~のさんから
    ご無事と聞いてホッとしました。
    がれきの中からダックスがでてきたニュースをみて
    自分のワンだったら・・・と思い涙しました。
    ロン君良かったね!!シャナセナに伝えます。
    ワン用の食べ物とかありますか?
    送りましょうか?
    何かあれば遠慮せずにメッセージ下さい!!

    ガソリンの入手、大変でしたね。
    こちらは待っても2~3時間です。
    ずっと車中でエコノミー症候群が出た人も居るようです
    気を付けて下さい。

    女川や石巻の様子にはぞっとしています。
    女川のおさかなセンターに立ち寄ったり
    ホヤが食べられるキレイな浜(水晶浜?)の前の旅館や
    定宿にしていた石巻グランドホテルなど
    お世話になった所を思い出します。
    まちゃむねさんも釣りに行かれてましたよね。

    頑張って下さい。

    By シャナセナまま
  3. 2011/03/19 15:33
    我慢強いですね・・・二人とも(--#
    お食事くらい明るいところでさせてあげたいですわね・・・でも節電協力と食欲には勝てず?!なんでしょうか(^^;
    おふたりとも、おりこうさん♥
  4. シャナセナまま
    2011/03/19 15:50
    ☆ シフォンケーキさん ☆

    ただ、がっついているだけなんですよっ
    ・・・はははっ
    おりこうさんなんて言っていただいて嬉しいです!!
    すいせません、親バカです。
    食欲旺盛はあたし似ですよっ

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/87596

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。