優しい湘南の風をあなたに届けます。

犬の誕生会♪

テーマ:看板犬
去年に引き続き~

今年も親バカぶりを発揮してアッカンベー(女の子)

シャナ&セナの5歳の誕生会を開催 バースデイケーキ



ここは神奈川県大和市にある

ワン犬OKのイタリアンレストラン 食事



産休中だった弊社設計の吉澤のファミリーも参加 ニコニコ(女の子)

吉澤家に誕生した次男の玲君(8ヶ月)ダウン
























新人家族のインディ君(8ヶ月)犬

シャナセナとすっかりお友達 ラブラブ(女の子)




















ところが~

ウサギの長男 春空(はるく)5歳はワンが苦手と発覚 パニック(女の子)























インディは8ヶ月とは言え、大型犬 犬

なかなか近づけない春空 パニック(男の子)
















ママがシャナは小さいよ~
と誘導するも



まだ警戒心たっぷりです アッカンベー(女の子)

しかし

吉澤家の長男 珀(はく)5歳とは同じ年ともあり

すっかり仲良しチームに ウインク(女の子)



途中 シャナセナのおもちゃを春空と珀で

取り合いになっていたのには笑えました スマイル(女の子)


そうなんです ビックリマーク

今回の主旨は誕生会クラッカー2でしたが~

クリスマスパーティークリスマスリースに加えて

シャナ&セナ 5歳 & 春空 5歳 & 珀 5歳 と

男の子5歳チームの集まりなのでした ニコニコ(女の子)グッド



春空君もワンへの警戒もなくなり

すっかりシャナと仲良しに デジカメ

みんな大きく育ってね ハート2

By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/01/11 11:45
    ☆ えいこうさん ☆

    こんにちは!!
    今年も宜しくお願い致します★
    嬉しいコメントありがとうございます♪
    子供達に抱っこされたりと長時間だったので
    最後は眠いやらくたびれていましたよっ

    ちょこらぶチームもやんちゃなんですね!!
    お孫さんともそのうち遊ぶようになりそうですよね♪
    ぜひブログアップして下さいませぇ

    By シャナセナまま

  2. 2011/01/11 13:11
    ママ~♥あけおめです!

    素敵な誕生会ですね(*゚∀゚*)
    ケーキもステキ.・。*

    今年はもっと皆さんと会える機会があるとイイですね♪


    のりネエより


  3. 2011/01/11 13:19
    ☆ Team Futami ☆

    のりネェ~元気~!!
    このケーキは人も食べられるので
    大きいのを注文したのだけれど
    味がまったくないのです!!
    かなりカロリーオフで体には良かったわ・・・はははっ

    また六本木行きましょうねっ♪

    By シャナセまま
  4. 2011/01/12 09:36
    シャナちゃんセナちゃん お誕生日おめでとぉ~^^
    5歳だったんですねっ!
    すごい豪華だわぁ~っ!
    うちの子よりも豪華っ!あははっ
    最初は警戒心があっても すぐに慣れさせるっ
    さすが ワンパワーっ!
  5. 2011/01/13 07:50
    ゴー♪ゴー♪ゴー♪ですねぇ~~!!!(笑)

    こちら太めのゴーで~~す♪ あははっ~~(汗!)

    あっ!今年も宜しくで~~す☆

  6. 2011/01/13 08:22
    ☆ ちいさん ☆

    ちいさん、ありがとです♪
    ほんと親バカですがみんなに楽しんでもらえると
    嬉しいですよね!!
    このケーキも手作り感があって
    気に入ってるのですがほんと味がないんです!!
    人が食べる時はジャムをつけますが
    子供達はジャムなしでも食べてましたよ。
    ケーキなら何でもいいんですねっ・・・はははっ

    ワンには子供も大人も何か癒されるんですね

    By シャナセまま
  7. 2011/01/13 08:25
    ★ まちゃむね殿 ★

    お久しぶりでございま~す!!
    1発目のコメントから飛ばしていただき
    ありがとうございま~す♪
    ふっ飛びそうでしたよ・・・はははっ

    こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
    今年こそは東北旅行目指します!!

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/80930

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。