優しい湘南の風をあなたに届けます。

ドッグランのあるお宿♪

テーマ:看板犬
ひさびさの登場で~す アッカンベー(女の子)パー

忙しくバタバタ走るしていたのですが

その間、うさぎのブログのようにライブへ行ったりヘッドフォン

ドッグランのあるお宿へ行ってみましたよ ニコニコ(女の子)

神奈川県には日本で1番人気の

          箱根温泉があります チョキ

当日はとっても良い天気 晴れ



箱根宮城野のそのお宿は

     富士屋ホテルのすぐそばの山の中 車


















お部屋にはゲージやトイレシートにウエットティッシュ

   ご飯用のお皿など

        ワンちゃんグッズの完備が万全 ビックリマーク

まずは部屋内をウロウロする2ワン 目
























床も滑りにくい板張り調クッションフロア グッド


いざ、ドッグランへ ラブラブ(女の子)

















        と~っても広くて


















なんと、貸し切りで~す デジカメ


シャナは早速、敷いてあるひのきのにおいをクンクン 音符



それから2ワンは楽しそうにラブラブ(女の子)


















クンクン音符音符



クンクンかいで廻り

セナ君は ダウン


















ちゃっかりマーキングです アッカンベー(女の子)



ワン用足洗い場や乾いたタオルも完備してあって

いっしょに過ごせる楽しいお宿でしたよっ スマイル(女の子)ハート2

ワンとのお出かけはぜひオススメで~す クローバー

By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/29 13:10
    シャナセナままさん♪ ご無沙汰でしたねぇ~☆
    シャナ&セナちゃんも元気そうですねぇ~♪
    山形通いの途中 作並温泉あたり 旅行客脇目にしながら いつか温泉に行ってやる!と企みだけはしておりま~す(笑)
    うちもロン君連れてこんなホテルに行きたいワン♪
  2. 2010/10/29 14:20
    いや~いい所ですねヽ(*´Д`*)ノ

    私ももぐちゃんを連れて
    行きたくなりました~~(* ̄ー ̄)❤

    シャナセナちゃんも楽しそう(人´∀`*)

    ✿双美のしいちゃんヨリ✿
  3. 2010/10/29 14:37
    ★ まちゃむねさん ★

    わ~い!!
    ご無沙汰なのはあたしがさぼっていたからで~す!!
    シャナセナは健在ですよぉ~ロン君と遊びたいって
    言ってます・・・はははっ
    東北っていいですよねぇ♪
    温泉たくさんで~近く行けるといいですね!!
    お仕事頑張って下さい

    By シャナセナまま
  4. 2010/10/29 14:39
    ★ 双美のしいちゃん ★

    こんにちは♪
    体調はどうですか?
    寒くなってきたので頑張って体冷やさないようにね!!

    もぐちゃんもぜひドッグラン付きホテルいいよっ♪
    もぐちゃんは温泉にも入りそうだわね・・・はははっ

    By シャナセナまま
  5. 2010/10/29 16:16
    以前福島にスノボに行ったときに、一緒に行った人がワンちゃん連れてたから、一緒に泊まれるペンションみたいのに行ったことがありますよ!
    色んなワンちゃんに囲まれてすごく楽しかったなぁ.・*

    きっとそこも色々ワンちゃんにやさしい作りになってたんだろうけど気づかなかったなぁ(・ε・;)

    シャナ&セナちゃんも楽しそうでしたね♪
  6. 2010/10/29 16:19
    あっ!!

    のりネエでした(^ε^;)
  7. 2010/10/29 19:59
    ☆ のりネェ ☆

    あ~、良かった!!
    コメント読んだ時に
    はて、誰だろう~もしかして
    いまいまさん?こいさん?わきちさん?と
    みんなのお顔を想像しちゃいましたよっ

    シャナセナが大興奮でしたよぉ
    いつもと寝る場所が違うから
    きっとこの子達にとったら遠足みたいなもんだなっ

    のりネェはスノボするのね!!
    うさぎも好きみたいですよ♪

    By シャナセナまま
  8. 2010/11/02 14:17
    ☆ えいこうの風便さん ☆

    わぁ~!!こんにちは♪
    さっぱりブログさぼっていました・・・ははっ
    お元気でしたか!!
    今年の夏はとっても暑かったので
    耳としっぽの毛以外はほぼ丸刈り状態に
    させられた2ワンでしたよっ
    もういまは伸びちゃってますが
    ワンの毛って伸びるのが早くてびっくりしてます
    道理で抜けても抜けてもなくならない訳ですね~
    ちょこ&らぶちゃんも元気ですか!!
    お孫さんの成長も楽しみですね♪

    静岡の伊豆方面などにワン泊まれる施設が
    たくさんあるみたいですよっ
    とっても楽しかったですのでお勧めです
    自転車のカゴに乗せてツーリングはいかがですか★

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/73588

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。