優しい湘南の風をあなたに届けます。

あかしろきいろ♪

テーマ:ブログ
はじめまして

ふってわいた(ビックリマークささげです。
宜しくおねがいしますペコペコ
突然ですが、ブログ書かせていただきます目




営業のSさんからチューリップをいただきましたニコニコ(女の子)音符

左)Sさんニコニコ(女の子) 右)大橋のぞみちゃんクエッションマークビックリマーク






チューリップの色はというと・・・













かわいらしいピンクハート2





Sさん、ありがとうございますラブラブ(女の子)

と言うわけで、早速植えてみましたひらめいた


↑後ろに写るのは先輩のコニファーちゃんとドラセナくんですウインク(女の子)


早く芽が出ますように・・・ハート2ハート2
そして私も早く芽が出せますように・・・雨←新米なので



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/02 21:38
    のぞみちゃん・・・かわいいです^^
    Sさん・・・チューリップのプレゼントなんて・・・なかなかやりますね~。
  2. 2010/03/04 08:11
    ☆ さとちゃんさん ☆

    コメントありがとうございます♪
    シャナセナままです!!
    ささげが昨日よりお休みいただいております

    菓子折とかでなく球根なんてよく考えてもってきて
    くれた営業だと思いますねっ
    開花がとっても楽しみです!!

    By シャナセナまま
  3. 営業のS
    2010/03/04 10:55
    ツーショット写真!ついに公開ですか!?

    チューリップきれいに咲くと良いですね!
    定期的に見にいきますんで、しっかり育ててくださいね~(笑)
  4. 2010/03/06 09:32
    >>さとちゃんさん

    はじめまして!コメントありがとう御座います^^

    なかなかないプレゼントですよね!
    今から芽が出るのが楽しみですv

    咲いたらブログにアップしますね!

    By ささげ
  5. 2010/03/06 09:38
    >>Sさん

    こんにちは!チューリップ&コメントありがとう御座います!
    そしてツーショット写真公開させて頂きました^^


    きれいに咲くと良いですよね!
    それでは定期的にアップするように頑張りますので、宜しくお願いします(笑)

    By ささげ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/44162

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。