優しい湘南の風をあなたに届けます。

犬用お誕生日ケーキ♪

テーマ:看板犬
前回のこま犬ブログで

シャナ&セナの伏せ写真をアップしましたが~デジカメ

あんなに良い子に伏せ出来るには訳があるんですよっ スマイル(女の子)パー






















12月のシャナ&セナ 4才のお誕生会の時の事



ニコニコ笑っている様なこの目線の先には

じゃ~んダウン



ワン用誕生日ケーキ バースデイケーキ 花火付き クラッカー2


甘さ控えめでおからなどで作られていますよ ニコニコ(女の子)

人間も食べられま~す ウインク(女の子)



〝よし〟の合図で食べられます

合図がなければずぅ~と待っていてお預け パー

待たせすぎるとセナはよだれを垂らすんですよ 汗(女の子)


おなかいっぱいの後はすっかり眠いセナなのでした ニコニコ(女の子)音符


手前 シャナ   奥 セナ ←目をつぶってます


たびたび、親バカブログで失礼します ウインク(女の子)

By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/18 20:40
    ワンちゃん用の ケーキあるんですね~!

    うんうん  何度か シャナ&セナちゃんたちの
    写真見てきたので
    ようやく 注釈なしでも

    どちらがセナで
    どちらがシャナか

    わかるように



    なるわけないか~~~!  ははは~~~


    って???


    このネタ 一回使ったような?????

    ははは~~  ゴメンなさい!

    書きながら思い出しました~~~!
  2. 2010/02/18 21:16
    シャナ・セナって
    ワンちゃんのお名前だったんですねぇ~
    てっきり・・・
    フランス語のステキな単語かと・・(あはっ)

    初めまして ですねぇ~
    ちいもワンちゃん飼ってましたよぉ~
    完全な日本語だけど・・・(あはっ)
    まぐろ です
    魚じゃないですよぉ~^^

  3. 2010/02/18 21:24
    待てのときの2匹も
    食べているときの2匹も
    ふたごの様に なかよしポーズですね
    ワンチャンはいいですね 癒されます
  4. 2010/02/18 21:53
    豪華なバースディケーキですね~♪
    シャナちゃんもセナちゃんも幸せですね!
    気持ち。。解ります!
    私も今年は、やってみよう~♪
  5. シャナセナまま
    2010/02/19 08:04
    ★ 山形の に~の!!さん ★

    ここは家の側にあるドッグカフェ(イタリアン)で
    ワンと人間兼用です♪

    に~のさん!!見分けられたらすごいですよっ
    よ~く見ると違うのですが
    お散歩をしていてもみなさんに〝そっくりねぇ~〟と
    よく言われますの
    何回も同じネタ使っている間に
    見分けられるようになっていますわよ・・ふふふっ

    By シャナセナまま
  6. シャナセナまま
    2010/02/19 08:08
    ☆ ちいさん ☆

    そうなんですよ~愛犬の名前でした♪
    ほほほっ、フランス語なんて~
    うん、でも〝ケセラ・セラ~〟みたいな感じで
    フランス語にも聞こえるか!?
    ちいさんの感性がすごいですわ!!

    えっ、まぐろちゃんですかぁ~♪
    かわい~い
    英語で〝ツナ〟って言われるよりも
    うんうん、かわいいです
    今後、シャナセナもよろしくで~す★

    By シャナセナまま
  7. シャナセナまま
    2010/02/19 08:11
    ★ toledoさん ★

    うん、やっぱり双子だけあって
    この2ワンは動きがそっくりです
    でも、2ワンの中にも上下関係があるんですよ~
    セナの方がケンカでも訴えも強いんです!!
    シャナはケンカするといつも負けてしまうのですが
    悔しいのか必ずしっぽや手に食いついて反撃しますよ
    寝るときはシャナはセナにぴったりくっついているので
    きっと兄貴風吹かせているセナを頼っているんだろうな

    By シャナセナまま
  8. シャナセナまま
    2010/02/19 08:14
    ☆ タップハウス staff YUMIさん ☆

    あたしはドッグカフェに頼んじゃったけれど
    うん、YUMIさんなら自分で作れますよ!!
    親バカですが普段仕事でまったく構えないし
    短い人生だから、ままの所で良かったと
    思って欲しいしなっ♪

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/42776

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。