優しい湘南の風をあなたに届けます。

懐かしいバンド!!!

テーマ:ブログ

 

           皆様、こんにちは初日の出2

           しのぴぃ~ですよん~!!!

         昨日は相模原で初雪を見ましたよ目

   今日はしのぴぃ~が若かりし頃に良く聞いていた音楽を

            紹介したいと思いますニコニコ(男の子)

 

   CUSCO(クスコ)と言うバンドはご存じでしょうか???

シンセサイザーを用いたイージーリスニング系のバンドです音符音符音符

 

 

 

 

          ちょっと、画像が小さいですけど汗

         このアルバムを初めて買いました。。。

      このアルバムが一番のお気に入りです!!!

         その他いろいろ有りますよ音符音符音符ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 他にもまだあるのですが・・・とりあえずここまでにします。。。

     出た当時は、サイトシーイイングミュージックと

        呼ばれていたらしいですよ!!!

      

        自分はそうは思いませんでしたけど・・・

シンセサイザーとアコースティックギターのリズムが爽快です!!!

  ムードがあってスピード感があったりバラード系があったり

        心に馴染みやすい曲調です音符ヘッドフォン音符

 

 

 

 

     こんな夕日を見て聞くとロマンチックになれますよ!!!

     皆様も機会があれば是非一度聞いて見てくださいヘッドフォンニコニコ(男の子)

 

           それでわ・・・パー 失礼します。。。ペコペコ

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/13 14:49
    湘南ですから朝陽ですか、
    朝陽を見ながら聞く音楽
    こんど探してみます。
  2. しのぴぃ~です。
    2010/01/13 18:55
    toledoさんお疲れ様です。
    朝でも・昼でも夜でも合うと思いますよ!!!
    是非、聞いてみてください。

    有ると良いですね!(^o^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/38715

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。