優しい湘南の風をあなたに届けます。

4才になりました♪

テーマ:看板犬
パピーだったこの子たち シャナ & セナ

2009年12月16日で4才になったんです クラッカー2

大きな病気もなくすくすくと育って

すっかり青年になりましたが

我が家に来るまでをご紹介 スマイル(女の子)パー


ブリーダーさんから生まれた連絡があり~

ワクワクして会いに行ったんです 車


生後6日 ダウン




まだ目もあいてませんでしたよっ

この日、9ワンのパピーを見せてもらった中から

一目で気に入った シャナ を飼う事に決めましたの ハート2


生後9日 目




この日はクリスマスクリスマスツリー2だったので

またまた会いに行っちゃいました ニコニコ(女の子)


リボンをしているのが シャナ なのですが~

あれれ クエッションマーク

他の子達の里親が決まる中で シャナ

双子で生まれたもう1ワンのおうちが決まってないとのこと 目


おなかの中からずぅ~といっしょだったこの子達を

引き離すなんて エーン(女の子) と思い

ほとんど悩みもせずに

2ワンとも我が家に連れて帰る事に決めたのでした ウインク(女の子)


今、考えれば

仲良く遊んでいる姿を見ると

離ればなれにしなくて本当に良かったって思うのです クローバー



ぴったりくっついて寝ているのは

4才になった今でもなんですよ ハート2 離れたくないんだなぁ


生後14日






生後1ヶ月



だいぶ表情がはっきりしてきたのですが~

本当にそっくり 目

でもママにはわかりますよっ

右が セナ で左が シャナ

いよいよ1ヶ月後には我が家へ ラブラブ(女の子)


つづく~

By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/18 20:18
    わぁー 可愛いです でも4年前ですね
    次回は大きくなつているんですか
    家で飼っていたゴールデンは友人のブリーダーから
    成犬で譲り受けましたが、すでに100匹以上の
    母犬でした、15才まで生きて数年前に死にました
    それから、他の犬を飼う事ができずにいます。
  2. 2009/12/18 21:11
    きゃ~かわいい~♪
    目も開いてない時って、
    どんな風なんでしょう~!ミルクを飲ませたりとか。。
    足もヨチヨチですよねぇ~♪
    きっと、2ワン一緒でシャナちゃんもセナちゃんも
    幸せ~!!って感謝してますよ~!
    4才、おめでとうございます~☆

  3. 2009/12/19 09:55
    わ~!シャナ&セナちゃん可愛いですネェ♪
    ワンコの無防備な後姿が大好きな「わたす」です(笑)
    あっ!4歳のお誕生日☆おめでとうございま~す。
  4. シャナセナまま
    2009/12/19 21:02
    ☆ toledoさん ☆

    ミニチュアダックスなのに今は普通のダックスみたく
    大きく育ってしまいましたよ
    100匹以上のお母さんなんてすばらしいですね
    その里親さんがtoledoさんなのですね
    15年なんて大往生です
    本当にかわいがられていたのだろうと想像します
    今はいなくなってしまっても100匹以上の子供に
    その孫達が全国にいると思うと微笑ましくも感じますね
    思い出を大切にされていらっしゃるのでしょうね

    By シャナセナまま
  5. シャナセナまま
    2009/12/19 21:04
    ☆ タップハウス staff YUMIさん ☆

    ありがとうございま~す♪
    かわいいでしょう~親バカですいません!!
    ちゃんと肉球もあるんですよっ
    かわいいでしょう~(しつこいですね)

    By シャナセナまま
  6. シャナセナまま
    2009/12/19 21:07
    ★ ブローロさん ★

    ありがとうございま~す!!
    その言葉、1番嬉しいです♪
    あたしはもうかわいい~、
    な~んて言われる年じゃないですしね・・・ほほほっ
    やっぱりママがいいみたいでいつも背中を
    あたしに向けて寝てますよっ
    安心なんだなぁ~かわいい~
    親ばか発揮ですいませ~ん!!

    誕生会はこの子たちのでした~♪

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/36450

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。