優しい湘南の風をあなたに届けます。

神奈川県秦野市T様邸 エクステリア外構工事

テーマ:エクステリア工事


           皆様、おはよう御座います晴れ

             しのぴぃ~です!!! 

2・3日前から風邪を引いてしまいブログはお休みしてましたぁ~病気(男の子)

       薬でごまかしながら「おすごと」してるので

         中々良くはなりませんねぇ~!!!

   職人は仕事をしながら直さないと・・・若い頃教わりました。

           まぁ~自分の話はこの辺で・・・

 

      秦野市T様邸 少しずつ進んでおりますので

           途中ですが報告します!!!

 

 

 

 

           こちらの立て格子のフェンスは

         YKKのエクスラインフェンスです!!!

         シャープでスッキリした感じがします。

 

 

 

 

        こちらはヨドの小型物置エスモです!!!

    色が鴇(トキ)色って事もあってカワイイ感じがします音符音符

 

 

 

 

 気になるレンガは途中ですが片方は積み上げましたよ!!!

            壁には門灯が付きます。

       乱石貼りの関係で門扉も取り付けましたダウン

 

 

 

 

         門扉の方は、YKKのアーラス3型で

          ハンドル錠はC-18型です!!!

               報告は以上です。

 

        今日は残りのレンガを積み上げないとっ汗

          まだまだやる事が沢山あります・・・

              頑張らなくてはニコニコ(男の子)・・・

              それでは今日も一日

    

      ファイトォー・・・ビックリマーク           

              いっぱーつ・・・だよビックリマーク

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/18 08:13
    しのぴぃ~さん♪おはようございます!
    風邪大丈夫ですかぁ~?
    繁忙期の師走ですもんね。もう少しですから頑張ってくださ~い!!!
    積みあがってくるとシブ~イですねぇ☆
    完成がとっても楽しみです!ファイト~♪
  2. 2009/12/18 12:24
    門扉を取り付けた現場は今年一年間片手もないです
    門扉施工が昔の様にはありません
  3. しのぴぃ~です!
    2009/12/18 19:22
    ブローロさんお疲れ様です。

    ここ2~3年風邪を引いた事が無かったので今年も
    大丈夫だと思っていた矢先に先月と今月風邪を引いてしまいました。

    後、もう少しなので風邪に負けないように頑張ります!
    来週中には完成しますよ!!!
  4. しのぴぃ~です!
    2009/12/18 19:28
    toledoさんお疲れ様です!

    こちらでは一年間を通して門扉の施工はかなりの数を
    施工しています。

    土地柄ですかね!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/36346

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。