優しい湘南の風をあなたに届けます。

THIS IS IT 2009.10.28

テーマ:大人のエスケープ
あたしたちこんなに大人になってはしゃいじゃってます ラブラブ(女の子)

ほんとうは死んじゃって寂しくて悲しいのにエーン(女の子)

何かをあたしたちに訴えていて

心を動かそうとしている

見えないパワーが働いているような グー



2009.10.28 六本木ヒルズアリーナにてジャパンプレミア開催

あたしたちはそこにいました 星


すでに友達2人が場所を陣取り

この日、休暇を取っていたのが急遽、朝から千葉の現場へ アッカンベー(女の子)

夕方、なんとか現場から六本木へ直行 スマイル(女の子)チョキ 間に合った ホッ



アリーナに近づくにつれて大音響が聞こえてきて

TV朝日の巨大スクリーンが映画のショートフィルムを公開 目

アリーナ2Fの踊り場に立つと階下にレッドカーペットが見えてきて目

うわぁ~、すっご~い ラブラブ(女の子) 鳥肌



ゲストには相当の大物がせいぞろい

クリスタル・ケイ ケミストリー 黒木メイサ AI おすぎ 

デーブスペクター夫妻 曙 石黒賢 等々

でもあたしたち、アップにはぜんぜん興味なく~

さすがに最後の大御所ライオネル・リッチーは目玉でしたがね



それからあたしたちの地元神奈川県海老名市へ電車電車で戻り

全世界同時公開封切り一番乗り19時からの上映を観たのです クラッカー2



前売り発売開始からずぅ~と楽しみにしてきた日

プレミアム前売り券とセットのTシャツを用意して気合い十分
   ダウン

 この中に~

シリアルナンバーが刻印されたプレミアム前売りが入ってるぅ 音符




限定Tシャツもゲット チョキ




2009.10.28の半券で~す  
  




















千葉の駅のトイレで汗だくになり

Tシャツに着替えたんですわよ グッド

これ、ロスの特別展でゲットしたビリージーンのTシャツ 音符


それに~

2009.11.04の半券 ニコニコ(女の子) ほほほっ



















最初から最後まで号泣 汗

映画が終わって拍手喝采の映画はこれまで観た事がない ビックリマーク

 OH MY GOD 王冠

観た人にしかわからない MJ のすごさは ウインク(女の子)

劇場でぜひどうぞ


山形のに~のさん!!

週末はぜひ楽しんで来て下さいねっ 星

ヒール・ザ・ワールド 心が研ぎ澄まされますから ハート2


By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/07 07:57
    おはようございま~す♪
    マイマイさんもMJの映画ご覧になったようですがなんだか観たくなってきましたぁ!(笑)
    今度のお休みに久々に映画でも観ようかと思ってたので・・・どうしようかなぁ(笑)

    ロスにも行かれたんですネ☆
    Tシャツ、カッコイイで~す♪
  2. シャナセナまま
    2009/11/07 08:14
    ☆ ブローロさん ☆

    おはようございます!!
    映画を観ようと思っていたならぜひぜひ
    THIS is it は27日までですから
    どうぞ観てみて下さいませぇ~
    ん~、ファンにとったら本当に貴重な映像でした♪

    ロスの報告はまたアップしま~す♪

    By シャナセナまま
  3. シャナセナまま
    2009/11/08 12:04
    ☆ マイマイさん ☆

    コメントありがとうございま~す!!
    マイマイさんのブログ読んですごいって感動しました
    セリフを良く覚えられてたなぁって♪
    そう言えば僕がついているからとか言ってたなって
    思い出して~god bless you とか L・O・V・E
    ってセリフでなく心からみんなに伝えてたな・・・と
    思い出しました
    4年後に地球を救ってくれる救世主だったのに
    あのダンサー達は抜け殻ですよね・・・ほんと残念

    あたくしも久しぶりに行って参りました♪
    あたしも最初に西海岸パターンでしたよ
    20年前ですわっ・・・ふふふっ
    ロスへ行ったのは大げさで
    ブログアップしてなかったのですが
    映画観て調子に乗っているので近く
    アップしま~す★
    お墓参りに行ったので!!

    By シャナセナまま
  4. すがっちです(^^)
    シャナセナままさん、コメントありがとうございました。
    MJの映画はまだ上映してますよね?
    観に行きたいと思います!
    そして「ヨガ」は友人からもすすめられていたので、とても興味があります!
    やっぱりシャナセナままさんは素敵ですねぇ~(#^^#)
  5. シャナセナまま
    2009/11/26 08:30
    ☆ すがっちさん ☆

    コメントありがとうです!!
    お元気でしたか~ちょっと気になっていましたよっ
    映画は明日までであたしは最後明日も行きます
    なんと4回目♪
    ヨガもさぼりぎみだけど・・・
    がんばり過ぎずにボチボチがんばりましょうね
    何かあったらいつでも連絡下さい♪

    By シャナセナまま
  6. 2009/12/05 00:55
    今頃でゴメンね シャナセナままさん! 

    何が流して観て来たんですよ 実は!
  7. 2009/12/05 00:56
    何が流して じゃ無くて 涙流してでした1
  8. シャナセナまま
    2009/12/05 08:37
    ★ 山形のに~の!!さん ★

    おはようございます♪
    あ~、良かったです
    観られたんですね!!
    逝ってしまったから観られたので
    大いなる遺産です
    でも、実はロンドン公演の後に日本に来ようと
    オルテガプロデューサーと話していたようですよね
    やっぱり生でコンサート観たかったと欲もあります

    やっぱり涙ですよね・・・
    あたしも最初から最後まで号泣でした
    4回も観てしまいましたよっ
    また、再演するって♪

    マイケルから教わったこと・・・
    出来る事はちょっとづつやろうと心がけてます
    彼の音楽とダンスの魅力は忘れません!!

    に~のさん、ブログ再開ですね
    あたしは怠け者でボチボチマイペースでやってます♪

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/32290

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。