優しい湘南の風をあなたに届けます。

観光???いやいや違います

テーマ:ブログ

garden-concierge吉澤ですニコニコ(女の子)

 

 

 

  ← かなりおいしい唐揚げ弁当ひらめいた

     今日ももりもりお昼頂いておりますアッカンベー(女の子)

 

 

 

さて、先日元請け様の請求書システムの説明会へ行ってきました。

都内。。。。。。疎い私。。。。。   最寄り駅へ着きました   →   地図を頼りに目印、東京タワーを目指し   →   交番発見目    →   早速お巡りさんに聞きました  →   隣の隣のビルでした汗(女の子)

 

まさに東京タワー初日の出2(←こりは富士山ですね 笑 )の目の前

 

注:周りに人がたくさんいたため振り向きざまに撮影。しかし逆光。お見苦しくすいませんエーン(女の子)

 一人だったので上りはしませんでしたが、しかしやっぱり大きいですね☆

東京タワーどうやって作るんだろうクエッションマーククエッションマーククエッションマークまた疑問が増えた吉澤でした

 

 

  ビックリマークビックリマークワンクリックビックリマークビックリマークビックリマーク

            ダウン

 http://www.garden-concierge.net/

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/27 17:49
    お疲れ様です! あらあらです!

    単刀直入にその
    ’かなりおいしい唐揚げ弁当’食べたい!!!
    肉・揚げ物・糖分厳禁の私には
    大変 豪華かつ高価な物に見えて来ました。
    でももう少し我慢です。

    15年位前まで港区に勤めていたので
    懐かしいです
    当時の会社の裏窓を開けると
    東京タワーが一望できました。
    テレビでタワー造ってる当時の
    映像見ましたけど結構原始的な
    造り方してましたよ。
    リベットを人力で高所へ投げたりして...


    ’かなりおいしい唐揚げ弁当’
    食べたい!!!!!
  2. 2009/05/27 18:21
    からあげ弁当いいですね
    私はいつもお弁当持ちです
    肉なし、野菜いっぱいのお弁当です
    揚げ物もこのところ食べていません。
  3. 2009/05/28 10:03
    あらあら様

    おはようございます☆
    東京タワーのお近くに勤めていたんですね!
    施工方法。。。高所へ投げてたんですね(^^;
    キャッチできず落下なんて事もありそうですね。
    教えていただきありがとうございます☆☆☆

    糖分厳禁!あと少しの辛抱なんですね!!!
    陰ながら応援しています☆
  4. 2009/05/28 10:06
    toledo様

    おはようございます!
    私、肉大好きなんです(^^;

    でも毎日お弁当いいですね☆
    外食は飽きるけどお弁当は飽きないと言いますよね???
    しかも野菜がたくさん入っているんですね。
    健康的です!!
    私も主人のお弁当を作っているのですが健康志向
    にしなくてはと思いました☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/15515

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。