優しい湘南の風をあなたに届けます。

緑のカーテン♪

テーマ:ブログ

こんにちわハート1

ガーデンコンシェルジュのRAN×2ですハート2

昨日は埼玉県にある騎西高校へ、

緑のカーテン』づくりに参加してきましたビックリマーク

地上部と屋上部に分かれ作業星

ガーデンコンシェルジュチームは屋上部隊ひらめいた

まずはネットの準備から入りましたが風が強くて、ネットが絡んでしまうハプニングがあったり、なかなかうまくいかず大変でしたビックリマーク

 高田さんが落ちないようにと参加してた方が掴んでくれていましたスマイル(女の子)

無事にネットの設置が終わり、このようにキレイに設置されました晴れ

最後に地上部の方がヘチマ・ゴウヤを植え、緑のカーテンづくりも無事に終了しましたハート1

私は初めての参加で、すごく良い経験になりましたビックリマーク

これからヘチマやゴウヤが育って、緑のカーテンになるのがすごく楽しみですアップスマイル(女の子)

また参加したいですひらめいた

参加された方々、本当にお疲れ様でしたビックリマーク

ガーデンコンシェルジュのRAN×2でしたスマイル(女の子)ハート1

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/13 18:07
    すごいですね。ゴーヤの成長楽しみですね。立派な緑のカーテンになるといいですね。
  2. 2012/05/13 18:29
    緑のカーテン!!

    エコですよね。

    (食べられるし・・・笑)
  3. RAN×2
    2012/05/15 22:11
    わかばさん♪
    コメントありがとうございます!!^^
    初めての参加なので、どんなふうになるのかとっても楽しみです☆
  4. RAN×2
    2012/05/15 22:21
    グリーン造園さん♪
    コメントありがとうございます!!
    食べれますし、なおかつ日差しをさえぎって本当にエコですよね^^♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/125158

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。