優しい湘南の風をあなたに届けます。

感動のイル ディーヴォ@日本武道館

テーマ:大人のエスケープ
こんにちは 音符

神奈川 ガーデンコンシェルジュ

シャナセナままでございま~す スマイル(女の子)グッド


昨夜のあたくしのホットなイベントをお届け致します ペコペコ

12月にチケットをゲットして待ちに待ったこの日 クラッカー2

しかも~アリーナ 初日の出2



あのイル ディーヴォの2年ぶりの来日に~

経理のやえこさんと九段下の日本武道館へ 走る



日本武道館は一昨年の矢沢永吉ライブ以来でございますぅ パー



小さくて見にくいので~拡大してどうぞぉ ダウン



4人そろって good looking guys ラブラブ(女の子)

カルロス様にセバスチャンもかっこよすぎる ラブラブ(女の子)



もちろんほとんどのオーディエンスは女性でしたよっ アッカンベー(女の子)

みなさんどこかで一度は耳にしたことがあると思いますよっ

例えば織田裕二主演の黒田耕作シリーズの映画の主題歌などなど

オペラはちょっと~

と言う方もポップスと融合された彼らの美声は

とってもおススメでございま~す ニコニコ(女の子)チョキ

感動で胸がいっぱい、心に栄養をたくさんもらった夜でした 月

By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/14 13:19
    サマーベアです。

    イル・ディーヴォ。
    初めて知りました。スイマセン…

    ほ~(@_@;)
    顔、濃いですね。ラテン系の顔立ち…
    癒されそうです♡

    もしかして、毛皮の美人マダムは
    シャナセナままさんですか?

    ステキです。
    2012/03/15 12:43
    サマーベアさん、こんにちは♪
    機会があれば~ぜひ、聞いたもらいたいですぅ~!!

    はい、あたしでございますよっ
    マントです~まだ寒いですもんね
    ありがとうございます♪

    By シャナセナまま

  2. 2012/03/14 14:09
    こんにちは。
    イル・ディーヴォ
    私も初耳でした。
    でも、黒田耕作は見ているので
    聞いてるんですね、きっと。
    イケメンぞろいだし
    気になるところですねぇ~。
    2012/03/15 12:45
    グリーン造園さん、こんにちは♪
    オペラっぽいので浸透しにくいかもですが~
    TVCMなどでも流れていますよぉ♪
    タイム トウ セイ グッバイと言う曲が有名です!!
    そろってかっこいいです

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/119949

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。