優しい湘南の風をあなたに届けます。

ドッグ用宿泊施設のすすめ♪

テーマ:看板犬
ガーデンコンシェルジュのシャナセナままです音符

お盆休みにファミリーで

神奈川県の箱根へ行って参りましたよっ車

我が家の場合、泊りがけとなると犬犬

いっしょに宿泊できるところになるワケでございま~すニコニコ(女の子)パー

神奈川からは県内の箱根や山梨の富士五湖、

静岡県の伊豆方面、長野方面などなど

ワンOKの宿泊施設がかなり充実していますよっ スマイル(女の子)グッド


今回も近場の箱根へGO ビックリマーク

ここはとっても広々としたお部屋でビックリ 目


















キッチンとダイニングに~





リビングスペースと~



なんと、和室 プラス 個室の寝室まであり120㎡の広さには~



シャナ&セナも散策に夢中 ハート2

外にはテラスまでデジカメ



こう言ったドッグ用施設には

必ず必需品がすべて完備してあるので~

いつものワンご飯とおもちゃを持って行くだけで

ラクラクなんですよっ ウインク(女の子)



もちろん、お風呂は温泉で箱根強羅の湯でございました スマイル(女の子)グッド

施設から徒歩で近くの箱根ハイランドホテルには

ワンOKのレストランがありまして~

ランチはレストラン外の広々とした芝のお庭テラスで

の~んびりと ラブラブ(女の子)チョキ



セナも


シャナも


家族もワンも大満足 音符音符音符

ワン施設はとってもおすすめですよっ ウインク(女の子)星

By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/23 12:28
    こんなに広くて、きれいでなところにワンちゃんと泊まれるなんて、幸せな旅行ですね〜。箱根が近場というのも、それぞれの土地柄なので、面白いですね(^^)
  2. 2011/09/23 16:43
    おふたりとも・・・っていえばいいのかしら???
    >V<///。。。。。。
    シャナ・セナちゃんたちのための休暇・・・
    って顔してますね~~*
  3. 2011/09/27 09:55
    ☆ Flower smile ☆

    本当にここは広かったですねぇ♪
    もう、室内を走れるもんだから
    とっても喜んでいました!!
    箱根は温泉もあり最高です。

    By シャナセナまま
  4. 2011/09/27 09:56
    ☆ すずらんさん ☆

    ワン中心と言った方がいいですね!!
    人といっしょに楽しめる所が良かったですよ
    満足してくれたと思いま~す(親バカ)

    By シャナセナまま
  5. 2011/09/27 09:59
    ☆ シフォンケーキさん ☆

    今回のお宿は知人から無料宿泊券をいただいたので
    実はタダ!!
    なお更、満足の箱根旅行でしたよっ

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/105121

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。