ロンドン五輪
テーマ:おおしマン
2012/07/27 09:41
いつもお世話になっております
ガーデンコンシェルジュ
おおしマン です!
いよいよ明日からロンドンオリンピックが
始まります!!
すでにサッカーは始まりましたが
なでしこに続き、昨日の男子も
優勝候補のスペインに勝利
いや~感動してしまいました!
おかげで、本日は寝不足。
ですが、明日からの日本の選手達に期待を込めて
応援して参ります。
寝不足なんて言ってる場合ではない!
今回のオリンピックは、何かとてつもない事が
起こりそうな予感がします!
一つでも多くのメダルを目指し頑張って下さい
ガンバレ!日本!!














