神奈川県座間市 I様邸 外構工事エクステリア編
皆様、お早う御座います!
カリスマ職人のしのぴぃ~です<(_ _)>
クリスマスも終わり年末に向けて「おすごと」も詰まってきました。
今現在工事を行っている座間市のI様邸で
乱石のバラに挑戦しております!!!
挑戦者は若手のハマちゃんです

現場では一日中太陽の日差しが射す事もなく
この寒さの中真っ白くなりながら乱石をカットしてます!!!
ハマちゃんの職人魂を出して頂こうと思い抜擢しました。

カットの出来倍は最高です!!!
型紙を合わせてカットしましたが
中々ここまで綺麗にラインを出すのは
かなりの集中力と根気がないと出来ないと思います
そんな石をしのぴぃ~が優しく貼り付けしました
細かい石を貼るのも大変な作業です
何回もモルタルで調整し直し高さを決めます!

水分が飛び落ち着いた所で目地を入れます
目地材は白目地を使いバラの周りを縁取りしました。。。
こんな感じでバラは仕上がりましたよ

ガーデンコンシェルジュでは初の試みですが
スタッフみんながどんな風に完成するか楽しみにしております!!!
写真で見るより現地で実物を見るともっと感動しますよー!
全体の完成まで後少しですが
年内まで頑張って仕上げたいと思います














