12月の流星群☆

テーマ:ブログ

             

             皆様、お早う御座います!

           カリスマ職人のしのぴぃ~ですチョキ

             

             12月に入りましたね!!!

        今年も双子座流星群が肉眼で見れますよ目

 

 

 

 

 

    昨年はこんな感じで自宅から見る事が出来ましたよ~

        今年も頑張って見てみたいと思います。

     予定では12月の13日~16日の間が活発になると

             言われております!!!

        運が良ければ見る事が出来るかも!? 

          皆様も、是非挑戦してみて下さい。

 

            見れたら感動しますよ!!!

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。