<前    1  |  2  |  3  |  4    次>    

ジョリパット左官塗装工事

テーマ:ガーデンコンシェルジュのヒロです

今日の神奈川は気温30度を超える暑さでした。

まだ体が暑さになれてないのでキツイです。

皆様も熱中症には十分注意してくださいね。

こんにちは。ガーデンコンシェルジュのヒロです。

本日は町田市南つくし野の外構工事の紹介です。

Y様邸は完了間近です。ジョリパット塗装

表札&ライトを取付ければ完了となります。

現場に行ってみると業者のM左官さんが

ジョリパットを塗っていました。

今日の気温ではジョリパットの乾きが早いため大変苦労されてました。

下塗りだけだった時は

ジョリパットを塗ると

クシ引き仕上げで綺麗に仕上がってます。

このあと表札、ライトで完成です。

楽しみです^^

神奈川外構は・・・

ガーデンコンシェルジュまで!!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

伊勢原市外構リフォーム打合せ!

テーマ:エクステリア工事

みなさんこんにちは!

 

ガーデンコンシェルジュ

 

「みっつぃー++。」です!!

 

先日は私の実家のとなり、

 

神奈川県伊勢原市で、

 

外構工事のリフォーム物件の

 

打合せをさせていただきました!

 

シンプルモダンの建物が印象的な

 

お宅でしたが、お庭や駐車場の

 

雑草等でお困りでした。

 

使いやすく、デザインも入れて、

 

よい現場にしたいと思います!

 

その帰り道、のどかな風景に

 

遭遇しました!お天気も良く、

 

地元に近い伊勢原で、こういうところも

 

まだあったのかと新発見でした。

 

 

 

 

とても眺めの良いところでした。

 

雲がなければ初日の出2富士山初日の出2も見えたかな・・・。

 

こんな風景を見ながら、

 

自分の庭も楽しめるのは、

 

最高の贅沢ですね・・・。

 

そんな良い気分になるお庭を

 

提案していきたいですね。

 

以上、

 

ガーデンコンシェルジュ

 

「みっつぃー++。」

 

でした!

 

 

 

 

スカイツリー!!

テーマ:ブログ

 

 こんばんはニコニコ(男の子)

 

ガーデンコンシェルジュ

 

ノッチでございます。

 

先日、友人が東京スカイツリーの

 

写真を送ってくれたので、

 

載せたいと思います。

 

 

こちらは昼間のスカイツリーアッカンベー(男の子)

 

綺麗にとれてますね~ビックリマーク

 

僕がまだ行ったことがないので、

 

ちょっとでも雰囲気が伝わるようにと

 

送ってくれました。

 

そしてもう一枚デジカメ

 

 

ライトアップされた写真です。

 

スカイツリーが夜は青くなるのを初めて知りました。

 

今度、行ってみようという気持ちがメラメラと

 

湧き上がって来たので、

 

行って見ようと思います。

 

それではこの辺で。

 

ガーデンコンシェルジュのホームページでも

 

ブログを書いていますので、

 

そちらもみてみて下さいねビックリマーク

 

じゃパー

 

 

 

★誕生日★

テーマ:ブログ
こんばんわ(^_-)-☆
ガーデンコンシェルジュのRAN×2す★

先日誕生日を迎え23歳になりました!(^^)!
誕生日当日朝携帯を見たら32件もメールがきていて朝からびっくりしました❤

地元の友達・家族・上京している友達・上京そてからできた友達からのメールでした★
自分の誕生日を覚えてもらえてて、それが一番うれしかったです♪

地元の友達からプレゼントが届いたり、夜は友達みんなと集まって祝ってもらったりと
今年の誕生日もとてもHAPPYな1日でした(●^o^●)

まだ23歳の実感がわきませんが、1日1日を大事に仕事もプライベートも
充実させていきたいです\(^o^)/

でわ今日はこの辺で♪

洋風 外構工事!!

テーマ:エクステリア工事

みなさま、こんばんわアップ

 

ガーデンコンシェルジュのYUTAですひらめいた

 

横浜市戸塚区の外構工事がだいぶ進みましたので紹介したいと思いますチョキ

 

門袖はこんな感じです、、、

BEFORE

 AFTER

 玄関前はこんな感じに出来上がりましたひらめいた

 

あとは門袖をベルアートで塗って完成です音符

 

お次は玄関アプローチに登る階段はこんな感じです星

 

 ピンコロで縁取り、乱形石を張るとはおしゃれですねラブラブ(男の子)

 

今のところはここまでですビックリマーク

 

また進みましたらUPしますね^^

 

でわ、失礼しますペコペコ

 

神奈川の外構工事はガーデンコンシェルジュまでチョキ

 

 

 

 

可愛い立水栓^^

テーマ:エクステリア工事


こんばんは!!

ガーデンコンシェルジュのMUSAです!






今日は神奈川県横浜市戸塚区H様邸で

立水栓工事をしました!

 

 

 

 

着工前はこの様に既存の立水栓が設置されていました!

既存の立水栓を撤去して、

 

 

 

新たに立水栓を施工しました!

これはメーカーの立水栓を使用しましたが

既存の立水栓と比べると円形になっていて

とても、可愛い立水栓です^^

さらに・・・

 

流し台はオリジナルです!

ピンコロのサビを使用して施工しました!

立水栓と合わせて、少しアールに・・・

メーカーの立水栓とオリジナルで作った流し台のコラボです!!

とても可愛く仕上がりました^^

 

 

今日はここまでです!

次回、アップします!

 

外構工事はガーデンコンシェルジュまで^^

 

 

 







 

花菜ガーデン シンボルローズ

テーマ:ブログ

花菜ガーデン 

 

花と緑のふれあいセンターに行ってきました。

 

写真はこの施設のシンボルローズだそうです。

 

<前    1  |  2  |  3  |  4    次>    

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。