1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ブログはも少しこのままで・・・西宮市にて松剪定他刈り込み等々

テーマ:庭仕事

暑中見舞い申し上げます‼

現在のブログ(庭ブロ)が明日で閉鎖されると聞いてましたんで引っ越し先の設定をしてたけど
どうやら庭ブロはもう少し延長するみたいですね


ということで‼



超~♪暑かったけんども顔晴りましたよ



この度も誠に有難うございました。


もう少しこの場にウェルカムってところですよ~♪


西宮市のスーパー植木屋@庭屋中村宗園



庭ブロ+(プラス)はこちら

京都市北区にて背の高~い生垣刈り込み他

テーマ:庭仕事

梅雨の隙間に完了できて本当に良かったね~♪




施工前



宗園園長施工中・・・
伸びる両手バサミを駆使してみましたよ



ミッション コンプリート‼

この度も誠に有難うございました。


眠い目を擦りながらブログ更新@庭屋中村宗園



西宮市にてアラカシの生垣刈り込み

テーマ:庭仕事

朝からメチャンコ暑かったよね~♪



エンジンバリカンと刈込バサミで羊羮みたいに仕上げました



その他諸々手入れいたしましたよ

この度も誠に有難うございました。


西宮市の植木屋でもある@庭屋中村宗園


除草

テーマ:庭仕事

先週末は暑かったよね~♪

京都市中京区にて草引きをさせていただいてましたよ

モミジの整姿剪定もね‼

















お天気に恵まれ、おかげ様で終わりました☆




はたから見れば地味でどうってことがないように見えるけど

この仕事がちゃんとできる植木屋さんは何をやってもらっても・・・

ちゃんとできるんだよな。


京都市中京区の草引きマエストロ@庭屋中村宗園





京都市左京区にてノムラモミジ、マキ等々剪定

テーマ:庭仕事
京都市左京区に来ましたよ‼



ノムラモミジ、マキ等々



きれいになりました(*´∀`)♪

お天気にも恵まれましたね~♪

この度も誠に有難うございました。


京都市の剪定マイスタ~@庭屋中村宗園

京都にて御庭メンテナンス

テーマ:庭仕事

京都市、朝8時頃には雨が止んだ・・・

おかげ様で庭仕事ができましたよ

宗園ちょ~~ラッキーメ~ン(☆∀☆)




マキ、ツバキ、テンダイウヤク等々のメンテナンスをしました



きれいになりました(*´∀`)♪



いい感じのアプローチですね~♪

この度も誠に有難うございました‼




普段のお昼ごはんは少食なんだけど

今日はこれを食べてしまい・・・

おかげで胸焼けしました(-_-;)


京都市のガーデンメンテナンサ~@庭屋中村宗園


大阪府豊中市にて庭木剪定と芝刈り

テーマ:庭仕事

昨日、今日と豊中市へ行ってきましたよ‼



写真は古木のヤマモモです

他にもアラカシ、ウメ、ケヤキ、ヤマボウシ、モチ・・・

等々盛りだくさんでした



目隠しも兼ねているので良い塩梅でね



芝生はマメな手入れが肝心です



足元がスッキリすると気持ちいい~♪


この度も誠に有難うございました。


豊中市の植木屋でもある@庭屋中村宗園

京都市左京区にて庭木剪定

テーマ:庭仕事

今日は京都市の上の方、左京区へ行ってきました~♪

久々の京都です‼





モミジ、アラカシ、マキ、ツバキなどなど





この度も誠に有難うございました。


京都市左京区の植木屋でもある@庭屋中村宗園











西宮市にてマキ、ツバキ等剪定

テーマ:庭仕事

今日は西宮市にてマキやツバキ等の剪定をしました‼

こちらのお庭は年に2回手入れをさせていただいております



ハサミを入れて・・・






軽く葉むしりしちゃって・・・



この度も誠に有難うございました。


宗園園長はどちらもリスペクトしてます・・・



野球はイチロー



寿司はスシロ~♪


野球も寿司も少しは、かじったことがある

@庭屋中村宗園


宝塚市にて庭木剪定

テーマ:庭仕事

昨日は宝塚市にて庭木剪定をさせていただきました



背の高いコニファーですが、12尺の脚立を使えば・・・



うまいことでけた~♪


この度も誠に有難うございました‼


夏ツバキの花が咲いてましたよ



季節は確実に移ろいます。


宝塚市の植木屋@庭屋中村宗園


1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
258位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
157位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

庭屋中村宗園

はじめまして。
2001年、兵庫県宝塚市にて
独立開業致しました庭屋です。
季節ごとの庭のお手入れや
剪定、新規及び改修工事など、
京都での経験と技術をもって、お手伝いさせて頂きます。
その他、小さな事でもお話聞かせて下さい。

〒665-0022
兵庫県宝塚市野上1丁目
5-45
TEL&FAX
0797-74-1668


庭屋中村宗園ホームページはコチラから♪

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧