健康診断

テーマ:ブログ

今年もこの日が来てしまいました汗(男の子)

年一度の健康診断・・・ 一年の不摂生の評価を受ける日汗

約一ヶ月前から、禁ラーを実行して来ましたが、体重の変化は

さほどなく、今日の日をむかえてしまった(;_:)

 昨年は前日にどうしても酒をも呑まなければならない事情が

あり、10時まで呑んでいましたが、奇跡的に何のチェック項目

もありませんでした。 しかし今年はどうか・・なんか腹がでて

きたし、顔もまん丸になってきて汗 まあ終わったものは

しょうがない。。 結果は真摯に受け止めよう・・かえる

今日から禁ラー解禁!! 

さっそくお気にのラーメン屋にGO,GOバイク これがだめだっちゅうの!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/02 18:08
    解禁のラーメン!!
    チョーーー楽しみですね。
    う ら や ま し い~
    こちらは・・・・
    4月1日です・・
    減量・・・
    間に合わないよぉおおーーー
    [Res]dora
    2011/03/03 10:14
    やっとこの日がきましたよ~!(^^)!
    さっそく、お気に入りのケンチャンラーメン
    にいってきました。 めまいがするほど
    おいしかった~~☆

  2. 2011/03/02 21:37
    まだ若いからいいですね
    健康の事が気になる歳になると大変ですよ
    薬を出きるだけ飲まない生活がいい
    がまんするのはよくないですが ほどほどに・・・
    [Res]dora
    2011/03/03 10:21
    自分ではまだ若いと思っていても、若いスタッフ
    と話していると、びみょーに会話がずれていたりして・・
    この前まで出来ていたことが出来なくなっていたり・・
    そんなことがあると年を感じざるお得ません(涙)

  3. 2011/03/02 23:33
    どこのラ~メン行きましたか?
    先日、初ケンちゃんしました。麺がワイルドでしたね。
    [Res]dora
    2011/03/03 10:24
    ご想像どうり、解禁日はケンチャンに
    直行でした(笑) 初ケン どうでしたか?
    好き嫌いがはっきりわかれるラーメンですよね!!
    農業さんはいかがでしたか?

  4. 2011/03/03 00:08
    みんなラーメン好きなんですね~
    今小さなお店を つくってますが その店の前が しなとら お昼には殆ど食べてます・・・
    おかげで お腹が・・・があははははっ
    [Res]dora
    2011/03/03 10:28
    もうちょっとでオープンですね!!
    ラストスパート、ガンバッテください!!
    しなとら 気になります。 ぜひブログでアップ
    してください m(__)m

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/morinoterrace/trackback/86020

フリースペース

内外緑化バナー

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
61位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
42位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク