最近のマイブーム

テーマ:ブログ

 通って10年になるショットバー火酒屋(ウォッカ屋とよみます。)

昭和のかおりが漂う、落ち着いたよいお店です。ハート2

笑うセールスマンにでてくる「バー魔の巣」と似ているかも。。かえる

 

 わたしが最近はまっているお酒がこれ ダウン

 

 このマークでもおなじみのズブロッカチョキ

ポーランド産の蒸留酒で、ウォッカにバイソングラス

(ヨーロッパバイソンが好んでで食べる草)をつけて香をつけている

お酒です。ほんのりサクラ餅のにおいがして、いいカンジハート2

ロックでよし、ストレートでよし グッ~といけば食道がか~っと

熱くなるアルコール度数40度汗(男の子) さんざん飲んだ後の

このいっぱいが、明日への活力源となっているdoraでしたグッド

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/02/24 15:52
    お酒の話題には 直ぐ食い付きますよっ  ははは~~!

    善いですね~  40馬力のウォッカ!
            今度 行きましょう~!
    [Res]dora
    2011/02/24 17:27
    食いつき、はやいっすね~~(*^_^*)
    場所、七日町です。今度ぜひぜひ・・・
    足の具合どうですか・・

  2. 2011/02/24 16:27
    酒飲みは良いですね 通える場所があり
    私が通うのは パチンコ屋さん
    樽がありますね 我が家にある樽には
    トールペイントで豚の絵がかかれています。
    [Res]dora
    2011/02/24 17:29
    樽にはスコッチウイスキーがはいっていて
    蛇口をひねるとウイスキーが出てくる仕掛け
    です。 我が家にもぜひほしいのですが・・・
    家内からおこられるか~~^_^;

  3. Rui
    2011/02/24 17:58
    またわからない飲み物登場。(笑)
    ここの店だけで飲める飲み物なのですか?
    それとも山形ならどこでもOK?
    [Res]dora
    2011/02/24 18:29
    ははっ・・Ruiさん、日本全国とこでも
    あるとおもいます。かなりアルコール度数
    が高いので、女子会なんかで飲むときは
    気をつけてくださいね・・記憶がとびます(-_-;)

  4. 2011/02/24 22:40
    高知にも在ります~・・・たまーに行きますが 

     かんちゃんが名づけた オレンジブロッサムって言うのを飲みます~
    ただジンの中にオレンジを入れて甘く酸っぱくしたカクテルで美味しいですよ~・・・
    名前がかっこいいでしょう~があははははっ
    [Res]dora
    2011/02/25 12:56
    オレンジブロッサムですか~
    オシャレなネーミングですね☆
    ジンもすきなので(アルコールがはいっていれば
    なんでもすきなのですが(^_^;) )こんど
    ためしてみます☆ があはははっ・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/morinoterrace/trackback/85431