お気にのカップめん

テーマ:ブログ

年末けっこう食べていたカップめん食事

いまはやりの ダブルスープのこってり系の醤油味ハート2

カップめんのわりに本格的なお味ハート2

青葉カップメン

 中華そばの青葉・・ かえる

昔、友人に連れられ行ったことが・・(確か西荻窪)クエッションマーク

今日も、弁当のお供と思い 買出しにいこうとしたら

スタッフたちからは「だからメタボなんだー」とブーイングムカッ

ブーイングにも ものともせず、隣のセブンイレブンにGO~走る

店についたが カップラーメンのコーナーには・・ないではないか汗

限定クエッションマーク 売り切れクエッションマーク とにかく残念汗

きょうはメタボの種はやめておきましょう~~

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/01/27 17:16
    があははははっ・・・・品切れで良かったですね~~

    ラーメン大好きなかんちゃんですが 最近は 一月に1~2度にしてますよ~
    おかげで随分スリム???に成りましたが・・・があはははっ
    [Res]dora
    2011/01/27 18:24
    はは~~ほんと、そ~かも~~
    なんで体に悪いものって、おいし~んでしょうね~
    健康診断もちかいので、そろそろ節制していかなきゃ~
    禁ラーメン!!

  2. 2011/01/27 17:21
    ラーメンは醤油が好きです
    嫁さんと一緒に居るとラーメンをなかなか食べさせて
    もらえません 好きなのに ラーメン食べた~い
    カップラーメンも好きですよ。
    [Res]dora
    2011/01/27 18:27
    わたしも奥さんと一緒のときは
    たべさせてもらえません(涙)
    高血圧のこともあるので、節制していきます~~

  3. 2011/01/28 00:42
    私は中野で食べたような気がしました。ラーメン食べたくなりました~
    [Res]dora
    2011/01/28 10:53
    中野でしたか~~
    けっこううまかったので、本当の店舗
    で食べたくなりました☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/morinoterrace/trackback/82620