こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

やっちまったぁー

松です。


いよいよ今年も大大詰め、


なのですが・・・やっちまいました。




現場で昼から、みょーに肩が重いなぁ

食欲も湧かない・・・

なんか節々痛い感じで、体も重たい・・・



こりゃ熱でるわ っつーか出てるな。



やばいなと思って昨日は夕方に仕事をあがらせていただき



自宅で熱を測ると



38度5分。


やっちまったぁ




葛根湯飲んで、スポーツドリンクがぶ飲みして、


朝まで布団の中でじーーーーっと


ホント冬眠してました。



夜には39度まであがったけど、


朝には平熱に。



我ながらすごい自然治癒力。


結局、丸1日断食状態になってしまったけど、

断食は体にイイっていうし、

結果オーライです。

オレもオーーライ!!


明日から年内仕事ばっちり納めないとデス!!


みなさんも気をつけてくださいね!



やばいと思ったら、

葛根湯とスポーツドリンクですぜ。


松でした

ではでは
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/36942

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
60位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
41位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧