こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

現場は戦場 の巻

現場から帰ってきて、

爽やかにプーンと汗臭い 松です。





昨日写真撮り忘れちゃったので

本日撮って参りました。



これが・・・




こうなったよ って話。



簡単そうで簡単でない って話でした。






今日は、門柱と、土間のコンクリートを打ちました。







いつもコンクリートを打つときは



現場は戦場になります。



さらに夏になると 乾きが早い為


戦況はさらに あわただしくなります。





松は、毎度テンパってしまいます。



アワアワしつつも、

汗がいつも以上にふきだしても

戦場に立ち向かうわけです。



予期せぬことや、現場ごとの対応は

何よりも、経験です。


経験値をアップさせねばならん のでござる。



それより以前にあることは、

お客様の笑顔のために、キッチリ納めることで ござる。



明日も天気はよろしいようで、

爽やか汗くさマンになってまいります!


松でした

ではでは





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/23061

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
26位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧